Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



なめなめ

お久しぶりです。
紅楼夢5で出したコピー本の一部でもあげておきます

satorisamanounnko2.jpg


それにしても、紅楼夢が終わって心が空虚になってしまいました。
何もやる気にならないというのでしょうか

次は受かれば3月にある例大祭にサークル参加する予定です。
このまま下ネタギャグでいくか、恋愛モノでいくか迷っていますが多分4コマか1P漫画になることでしょう。

なんか感想をくれた方もいて嬉しいです。

3月まで生きてみようと思いました

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

おこんばんわ。ブログを始めて3年半経ちましたが

”1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。”

が表示されたのは初めてです。
で、これはマズイと思い紅楼夢用の4コマでも上げておこうと思います。

miruki-eiki-3.jpg
■色々と問題があったので台詞を変えました。

まぁこんな感じの漫画を東方紅楼夢(10月11日)で出そうかなと思っていますが、もしかしたらコピー本(ホッチキスのやつ)にするかもしれません。
一度はコピー本でやってみたかったのもありますし、お金今あんまないから…

とは言っても俺の本なんて身内関連しか興味ないかもしれまねんが( ^ω^ )ニコニコ


あと、場末と化していたmixiですが最近mixiアプリなるものが出来てですねソレにハマっています。特に”みんなの農園””サンシャイン牧場”ばかりやってますね。
もはや農園牧場の為のmixiになりつつありますw

それでもmixiなんてTwitterのお陰で更新率激減しましたが、この牧場農園のお陰でちょっと復帰しつつありますし、新たな牧場仲間も増えたので嬉しいです。(要マイミク)

マイミクなんて増えたの何時以来だろう(っ・ω・)っ
mixiに飽きて暇な人は牧場やらTwitterとかをやればいいと思います。
マイミクやフォローは何時でも歓迎よ。(プロフィールんとこね)
同じ趣味思考の方や絵描きさんとかなら大丈夫よ。


さてネタ出しするかな

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

てるよ漫画

東方紅楼夢に向けてネタ出し中。

teruyo2_blog.jpg

天則が楽しみです。
えーりん、てるよが出るのかは知りませんがねw

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

久々にカラーに挑戦

yowamusiyuukarinn_sin1.jpg

まぁいつもどおり内容はうんこですがね。

しっかし、本格的に漫画を描き始めたのが今年明けてからだから…半年以上たつのにまるで成長していない。
このまま紅楼夢まで行くというのか!

誰かボスケテ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

非想天則漫画②
メロン特設サイト見てない人は見ないでね

rasutosuperu2.jpg



美鈴大好きです。
美鈴好きな方一緒に喜びあいましょう!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

黄昏フロンティアの新作

東方非想天則


が発表されましたねっ!
参戦キャラが3人いるんですが、中でも嬉しいのが

紅美鈴

がいた事でしょうね!
美鈴が参戦してくれることをずっと願い続けていましたが夢がかないましたな。
七夕のお陰かもしれん。

残りの二人は、”早苗”と”チルノ

このラインナップも素晴らしいと思いますよ。

テンションが高くなっていたので東方非想天則の漫画描きました


hisoutensoku.jpg


pixiv版


こりゃー夏コミが楽しみでしょうがない!

紅楼夢は美鈴で申し込んだのでタイムリーでした。
いやっほう!


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

こんばんわ。
紅楼夢に向けて今から4コマになれる為に少しずつ描いて行こうかと思います。




脊髄反射で漫画描くとどうも自分の中ではイマイチな感じがする。
あとトーンとベタの使い方もよくわからない。
なんかベタトーン使っても全体に的に薄いんだよね



そして、一ヶ月前からずーーとハマり続けている東方陰陽鉄

もうね、これは東方の一つの可能性ですよ。
男性禁止ぽい流れが東方界、おいては幻想郷内で暗黙の了解とかしてきたのですが、陰陽鉄を見る限り全然男OKじゃん!

みたいな。

そしてブロントさんのカッコイイこと!
ブロント語を覚えるためにもみんな見ようぜ!


最初の数分間は何をいっているのかわかりませんでしたが、回を重ねるうちに学習していきます。
FF11全く知らない俺でもこんなに立派になりました。


では。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

最近、けいおんの漫画ばかり描いています。


galtusykuteiina2.gif
初めて1P漫画を描いてみましたがこれが中々難しい
コマ割りとか噴出しの位置とかわからなくて困った困った。


あとは、紅楼夢受かることを前提としてなんかネタを考えなくてはねっ!
ネタもいいけど絵が上手くなりたいです。

ちょこちょこ4コマ描いていって、全部じゃないけどブログでアップしてそれを本にすればいいのかな?
早く通知こないかなぁー

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


