Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



やる事がホントにないので日記でも書こうと思う(テンション低っ!)

さて、お友達のお二人がアメリカへ旅立ってしまいましたね。
二人とも、主力メンバーだったため、かなりダメージがデカイが…残された我々3人だけでは、から〇ま宅でテニプリ、BM、いたすと対戦が出来ない。早く帰ってこい!


しかし、アメリカかぁ…

一年と半年前にみんなでアメリカ行った時は、色々と目新しい事ばかりで随分と楽しめたものです。↓以下順番めちゃくちゃかも


サンフランシスコ編

最初はたしか、サンフランシスコにいったんだっけな?
サンフランシスコと言ったら、映画撮影とアルカトラズ島ですよ!
S・セガールの”沈黙のテロリスト”とかニコラスの”ザ・ロック”思い出す所!

残念ながら、アルカトラズ島とフィッシャーマンズ行った日は天気が悪かった。
フィッシャーマンズをそこそこ見て回って、アルカトラズに行った。
オットセイがすげぇ不細工だった…

アルカトラズは別に大した事はなかった。
日本人がいっぱいいてリアリティにかけたし…

とりあえず、”ザッロック”で舞台となったシーンを写真に収めた。
あの見張り台みたいな所とか、ほか覚えている所を数枚撮ったが…結構興奮したー。

帰る時は、雨でバスもどこ向かうのかよくわからなかったので、適当に町歩いていたら

みなテンションが最低レベルまで低くなる事態に陥った。


次は、ヨセミテ国立公園に行ったようなきがする。
ヨセミテ国立公園よりも、そこにたどり着くまでの過程が一大ドキュメンタリーでした。

ホントに怖かったです。
何が怖いのかって言うと、運転が目茶目茶!!まるでダメッ!
コイツのやってることは、(ギルバード?)

一人”頭文字D”+”激突”(S・スティルバーグ映画)を混ぜた感じ。

山道に入る前にバス内で弁当を貰って機内で食えとの事でみな食べていたら…
なぜか頻繁に横Gを感じるようになり、いつしか取っ手を握り締めている人たちがいた。
そこらへんでどんどんスピードが上がっていく。

山道で細い道の中をSUGEEEEEスピードで駆け抜ける。体感スピード100キロ。
横は崖で下には川が見える。前方に白っぽい乗用車も見える。危険だ…

inisyarud.jpg
↑こんな感じ。かなりの人が命の危険を感じてたと思う。

右へ左へ横Gを感じながら、そして、命の危険も感じつつ弁当を食べる俺。
後部座席にいた友達Hは弁当の半分も食わずにリタイヤ気味。

途中で誰か耐え切れなくなり、ゲロを吐きにいった。

もしここが、秋名のコースだったら、拓海や高橋兄弟なんて目じゃないハズ。
ギルバード(仮名)はすごいテクだったんじゃないでしょうか?

そんで肝心のヨセミテ国立公園なんですが、バスの運転の方がインパクトがありすぎて
あんまり覚えてないです。

景色は、日本の南アルプスの様な感じだったんじゃないかなぁ…


帰りのバスは暖房をまったく入れてないせいか、寒くて凍え死ぬ所でした。


2,3日サンフランシスコに滞在してから、次は、ロサンゼルスに向かいました。
今度の町は治安はすげええ悪いぜ。


次回に続いたらいいね。
おわり

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


