Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


PS2ゲーム 









テニスの王子様最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション) テニスの王子様最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション)
PlayStation2 (2005/06/30)
コナミ

この商品の詳細を見る


「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」


を買いました。(友達にに教えてもらったんだけどね)

スマッシュヒット2の続編?なのかどうか知りませんが、とりあえずやってみる…


( ゚Д゚)


うぇwww

対戦出きねぇえorz

テニプリスマッシュヒット2のゲーム性が良かったから買ったのに…

まぁいいや、そんでこのゲーム、キャラを選んでチーム育成をしていくみたいで、
育成メインのゲームらしい。4人チームね。
しょうがねぇからチームを作るかぁ…そんでリーダーを決めてみた(自分な)

■壇太一(リーダーかつプレイヤー。ゴミみてぇに弱い)
跡部景吾(王子様だかなんだか知らねーが 俺がキングだ
樺地崇弘(跡部の鞄持ち)

石田鉄(ハゲ?ぶっちゃけ能力はクズ)

本当は樺地の代わりに忍足か不動峰の桜井を入れるつもりだったが…

桜井登録抹消されてたw

この段階でかなりやる気が無くなりましたが…なんで登録抹消するんだよ!!
ルドルフの 金田 とかいらんし、六角中は 佐伯虎次郎 以外いらんじゃん。
頼むから、不動峰の 桜井と前衛キラーとその付き人を出してくれヾ(´□`*) 

ちなみに、お友達のから○まさんも買いました。すげぇ面白いと言っていました。
俺の友達の中で唯一のテニプリの理解者です。

跡部(俺様の美技に酔いな
手塚(ジムカスタムみたいな感じじゃない?)
越前(跡部様坊主事件以降、常識を疑われている)
忍足(手塚+不二=忍足 らしいけどホント?から○すま?)
不二(テニプリの解説者。弱いのか強いのかわからん)

が彼のチームみたいですね。

………しかし何?この女性向受けしそうなチームはw

しかもすげぇ、全員能力値が高い。でも不二の必殺技は弱い。
菊丸の「一人オーストラリアンフォーメーション」の技追加されたかな?

まぁ今度、から○ま宅へお邪魔した時は、お互いの育てたチームで勝負ですね。


そんで、ゲームを進めていったら、石田がキレて俺のチームを脱退しやがった!


石田「お前と一緒にやってられっか!じゃあなっ!!」


みたいな感じで言われた。
能力はクズだが、気に入ってるキャラだけにムカツイた。殺しコマンドない?

ぶっちゃけこれ サカつく と同じ感じがする

とりあえず、石田が脱退したので、もう一度最初からやろうと思う。


まぁ色々と笑えるのでオススメです。


テニスの王子様 ~ドキドキサバイバル~
も馬鹿そうで一度やってみたいです。友達に買わせよう。


あと、アニメ映画のテニプリ見ました。
一言でいうと笑い死ぬとこでした。

近いうちに、日記に書こう。


ねる

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


