Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



かなりの素人

●今日の三国志大戦2 
全国大戦モード戦歴

○○×××

まぁ、始めた当初に比べるとちょこちょこ勝ててきたな。

俺の手元にあるカード資産(65枚)が少ないので、どうしても固定の部隊でしか
戦闘出来ないので、ここで自分なりに一勢力のみのデッキを構成してみた。

固定部隊2勢力↓
LE本宮張飛、UCかこうえん、HE曹操、C王平 C夏候月姫orC趙累

魏:
HE曹操 UCかこうえん Rちょうこう UCていいく Cぶんぺい   


呉:
UC孫権 R孫策(槍) Cていほう R呉国太 SR周姫 UC韓当(UC孫権→HE孫権)


蜀:
LE劉備(本宮) LE本宮張飛 C王平 C趙累 UC法正 (C趙累→C夏候月姫)


涼:
R馬超 R馬岱 Cさいよう Cぞうは UC高順(Cさいよう→董白)


他:
SRかだ SR孟獲 C孟優 C帯来洞主 C金環三結 (SRかだ→C帳任)


こんな、クソデッキが出来上がった。これ以上の、構成が考えられないアルヨ、カード資産が少ないので、どうしても、格勢力に必項武将が2人くらい足りない。
SR馬超とかSR張遼とかR楽進とかR姜維とかもろもろ足りないわけよ。


↑ののデッキで2連勝出来たわけですが、待ち主体になってしまうので俺の好きな
全軍突撃が出来なくてイライラしてくる。(バカ)
C丁奉の代わりにUC程普が手に張れば安定しそうだぜー。防柵4つ( ゚∀゚)ウマー
R孫策(槍)が死んだら終わる。つーか終わった。(つд⊂)

騎兵は嫌いだ。象兵も嫌い。槍兵も弓兵も攻城兵も歩兵も嫌い。
マシンガン持ってる武将とかいませんかね?

あと、余裕が出来たら、台風デッキをやってみよう。
張宝、周姫、孫幹もいるしな(っ・ω・)っ


ああああ、SR呂姫とSR王異とR小喬とUC甘皇后とSR張春華が欲しいなぁ。
LE本宮張飛をトレードで、

SR呂姫+R小喬+SR趙雲
orSR馬超とトレード出来るかなー?
金銭的には、大体同じくらいだと思うんだけど…

今日、大須アーバンにトレード用紙にSR王異SR華陀を書いてきた。
多分成立できるでしょう。
大須アーバン、コムテック以外のトレード場所てある?誰か知ってる人いない?

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


