Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ローゼン見た

暇だったので、アニメと映画を見てた。

ToHeart2 6話まで
ローゼンメイデントロイメント 8話まで
レベリオン 

の三つ。
アニメを見るのは、Fateの21話以来だから久しぶりだ。

東鳩2はタマ姉の話が良かった。でも主人公がやっぱムカつきますよ?

ゲームの方は全クリしてなかったから、会長とさんちゃんをクリアしようと思ってプレイしてみた。
昔、さららルートやってるうちに、主人公に虫唾が走り断念しまして、ついさっきやってみたけどやっぱ主人公に虫唾が走りました。
しかたないのでタマ姉をまたやるか…

なんで近年のゲームアニメ漫画の主人公てああいうウジウジしたようなのが多いんだろう?
ファントムの主人公やクロバのイツキ(前半)なんかかっこいいと思いますけどね。


ローゼンメイデントロイメントを見た。
昔4話まで見てたんだけど、一話見逃したらとたんに見る気にがなくなってさー
カナリア馬鹿すぎww

あと、7話がすごかった。待ち焦がれてた話だった。
20060827203327.jpg 20060827203333.jpg 20060827203338.jpg
製作者は神だと思ったよ。これ原作でもあったけ?いやなかったよなぁー
とてもDOLLとは思えないアルネ。


そんでレベリオンを見た。
昔、見たいなぁと思っていたらいつのまにか月日が流れてたわけで…
で、30分くらい見ていたら、徹夜が効いたのか知らない間に寝てましたorz
ガンアクションだったので面白そうだった。また明日見てみよう。


そういえば、映画を見たのは1年以上ぶりじゃないかなー?
高校の時は、週10本以上の映画ビデオを親父と借りて見ていたのになぁー
そんでビデオ屋で働き出したらもっとひどくなったもんなっ
アダルトは借りてないよ…あんま(´・ω・)


さて、そのレベリオンは私的映画TOP10に入るか!

CUBE
バタリアン
ファイナルデステネーション
イット
アルマゲドン
ハードトゥキル
沈黙の戦艦
プライベートライアン
スリーパーズ
奇人達の晩餐会

これらの中にランクイン出来るかなー?
ホラーとアクションとパニック物が好きなんだけどいい映画ありますかね?
1975年くらい~2002年までの映画ならそこそこ知ってる、逆にそれ以上はまったくorz

ホラーは、喰人族、シャイニング、ゾンビは怖くて見れませんでした。
パニックもんはウイルス系が見てえ。
でもウイルス系は、ハズレが多いんだよなぁ。


あー誰か知りませんかこの映画?↓

スライムみたいなやつがいて、それが街全体に襲い掛かってくるていう映画。
消防車にのって退治しようとするんだけど、消防車が転んじゃったりするやつなんだけど。
小学生低学年の時みたやつだから、17年以上前の作品だと思います。
ビデオ屋の店長に聞いてもわからんて言われた。

誰かテルミー。

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

ゴーストバスターズの2か3
記憶では3の線がつよいけどw

思い出したから今のうちにメモ

あした、ビデオや見に行ってくるよー
そしてありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハード・トゥ・キル
愛妻を殺害され、自らも昏睡状態に陥った刑事が、7年の眠りから覚め復讐を開始する! スティーブン・セガール主演で贈るポリス・アクション。
2006/10/07 07:22 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報 |

沈黙の戦艦
スティーブン・セガール主演、トミー・リー・ジョーンズ共演で贈るアクション・ムービー“沈黙シリーズ”第1弾。凶悪なテロリスト集団に占拠された核を搭載した戦艦を救うため立ち上がった男の勇姿を描く。
2006/10/08 07:22 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報 |

 

 | ホーム | 


