Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




この間、今までにためてきた夏コミグッズとかを売りにいきました。
まんだらけ行って、らしんばん行って、大須の中京マイコンで売ってきました。

お金が少なくなってきた事と、別にもっててもしょーがーねーんじゃね?

思い始めたからですよ?

クレーンゲームと同じ感覚になってきた。
取るまでが楽しいのであって、取った後の景品はゴミみたいな価値になるような感じと似てる。
もしくは、ビックリマンチョコのシールだけとって中身のお菓子を捨てる行為とも言える。


e3twe4g.jpg rwrw.jpg sa.jpg
これ以外に、よくわからんテレカとかなんの役に立つのかわからないグッズも20点くらい売った。
俺にはもう東方以外必要ないのだ。
PCゲームは中京マイコンが一番高く売れました。
月箱高けー。

おさらばです。(クラナドの木箱だけはチキンハートが発動して持って帰りましたorz)


さて、これらのアイテムを売って、金が入りました。
これで心置きなく、三国志大戦2と東方の本とかゲームとか音楽CDを買えれます。

あぁ、あと就職活動の資金にもなりますね。来週、面接じゃん。

そういえば、これらのグッズを売る時、一緒に付いてきた後輩がこんな事を言ってました。


後輩「先輩、もう、いいかげん、同人とかやめたらどうですか~?車買いましょうよ~」


等と、言ってきた。

至極、正論だと思った。

実に、的を得た発言である。
彼の言うとおり、僕も、このまま、東方ばっかりにはまってていいのか?と一瞬思った

でも、そんな事を言う彼は、

エロゲーを2ヶ月に1本くらいのペースで買ってるし、サバゲーで使う軍服とかモデルガンマニアで、何十万も使ってるし…
一体、今の俺とどう違うのかと考えてしまった。

o-ga3.jpg
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

o-ga.jpg


o-ga2.jpg
押しつぶされそうで 逃げ出したい そう思う武蔵四季があり いつまでもこのままでいたい
東方が好きだ と思う武蔵四季があった

彼との会話中に頭の中では、こんな映像が思い浮かんでいた。

頭の中に、蛆が沸いてるとしか思えない。
もしかしたら、L5の末期症状かもしれませんね。

あぁああああ、なんか喉を掻き毟りたくなってきた。(ボリボリボリボリ

ちょこっと修正しました9月11日

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


