Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ひぐらし

ひぐらしのなく頃に祭囃し編をやり終えました。
物語りも完結という事で、鬼隠し~皆殺し編までの謎が一気に解けました。
こんなのありえんだろ!て話もありましたけど、ゲームとして純粋に楽しめましたよー
でも圭一が…


もしかしたら、これ以降少しネタばれ入ってるかもね。
皆殺し編クリアした人なら見ても大丈夫だよ。






祭囃し編をやりをえた人はもういっぱいいると思いますけど、鬼隠しからやってた人ってみんな誰が犯人だと思ってたんだろう?俺は見当違いの犯人を考えてましたがorz

ぶっちゃけ、これ皆殺し編が出るまで、犯人と断定出来そうな駒が無さそうなんですけど…でもまぁ、成果率が100人に一人らしいから普通の考えじゃ無理ぽだよなー

俺は、鬼隠し~罪滅ぼし編まで知恵先生が犯人だと思ってました。だってさぁー見事なステルスぶりだからすげぇ怪しかったんだもん

一番疑わしいのは、高野だと思った。(一番怪しいやつて大体殺されるからスルーしてた)
ちょっと自分なりに、直感的に犯人と考えたのが、知恵先生(怪しいと思わせつつ実は怪しくないという策略?にハマッタ)

皆殺し編やったら、犯人うんぬんよりも、ストーリに


(  Д ) ゚ ゚  



びっくりしました。(罪滅ぼしの最後にもポカーンしましたけどw)

クローバーハーツの銃撃戦並にありえんと思ったものよー
ここまできて、やっと先生は犯人じゃないと考えた。(もうアホすぎ)


推理しても全然的外れだったのでそのうち四季は考えるのをやめた。

カーズの気持ちが少しだけわかった気がする

テーマ : ひぐらしのなく頃に - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ひぐらし祭囃子で

ひぐらしの祭囃子で
隠しのカケラがあるのをご存知か?
自分もつい最近偶然知った。
あれをみないと終わりとはいえない。(祭囃子がね
1回クリアが条件で2週目
にノーミスで最後までカケラつなぎすればみれる。
取っていくカケラの順は攻略サイトみればはやいです。

まあ、知っていたらごめんなさい('A`)b

ありがとうございます。
まったく全然そんなウラ技があるとは知りませんでした。

早速やってみますよ!
でも…めんどくさいwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


