Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



とりあえず、13日、と今日、名古屋に夏コミの委託品を買いに行きました。
そんで、
今は絶賛、「ひぐらしのなく頃に 解 目明し編~祭囃し編」
ですので、眠れない日々が続く……嘘だッ!!!
あいかわらず怖えーな!


ひデブやりました。
キャラがすごい増えてた。

一通り、初期のキャラはやってみたけど、やっぱ魅音が一番イイッ!!
次いで、魅音のお母さんもいい感じだ!
yrayhre.jpg
お母さんの横一文字?がいやらしい。ヤイバのアレな技と似ている。
近距離戦だと、二丁拳銃使いの魅音じゃ不利だ

ada.jpg
強いキャラは妹の詩音にぶつけさせて、遠距離からチマチマと漁夫の利を狙う。
GUNZやサバゲーやってたころからまったく戦法が変わってない。

つーか、家にまだネット環境整ってないから、オンライン対戦できない。
まぁネカフェでやるけど。
暇な人誰か勝負してやってくれ。俺は弱いですよ


つぎにBlood‐overをやる

ガンアクションは好きだから、とりあえず買ってみた。
操作もそこそこいいし、キャラの動きもそこそこ良かった。
けど
音楽が全然聞こえなくて、すごく暗い雰囲気のままやってたから盛り上がりに少しかけたよー
00092.jpg
拳銃撃つのはかっこいい


次に、まわるめいどさんをねみぎをやる

ととファンとしては是非やりたかったゲーム。ねこ喫茶ぽいキャラも出てたしなっ
しかし、最初の9面でやられる。
それ以降は、まだやってない。
これからこれから♪



そんで、今日一番の買い物…ジャケ買いというか歌買いしてしまった…

「なかない君と嘆きの世界 輪廻の刻は暮れゆけど」

nakanai.jpg
という、ひぐらしのなくころにのイメージムービー第4弾てやつ。

これはすっげーーーーー良かった。
歌も良かったし、ムービーも良かった。

もう、俺はひぐらしのゲームは、オープニングとか↑の歌とイメージムービで構成してしまった。
50回以上歌を聞いた。

今、ネカフェで有線の総合チャート(1~20位+推薦曲)が流れてるんですが、今のチャートに入ってる曲が本当に耳障りな曲が多くて、不快感がこみ上げてくる。
付属のイヤホンしてネカフェいるくらい。

特に今流れてる(曲名売る覚えだけど)、 なんとかのてやつ。
こんな歌より、「なかない君と~」の方がはるかに良い歌だと思うんだけどなぁ

うむ、やっぱり俺の頭がおかしいんだな。


三国志大戦2

今日大須のアーバンでトレード用紙に書いてきました。
・LE本宮張飛=周姫
・LE本宮張飛+華佗=司馬懿


て感じ。
条件悪かったかなー?まぁどうでもいいや


早く、おねレミ2と紅魔郷下委託されないかなぁ…

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

ねーねー

MSNメッセやってたらつなごーよ><

なんかコメント欄使って話すのは何かと・・・w
っと ひでぶ製品版やりてええええ!!!!><

ひデブ・・・すごいですね・・・。
そんなにキャラがいたとは。
それと・・・
13日だったら僕、メロンブックスに居ましたが・・・w

>メルさん
無論メッセやってるよ~。
プロフィールの所に書いておいたので、頭悪いメッセですが良かったらよろしく~。

今はネカフェでしか出来ないけどorz
ひデブはオンライン対戦したいですねっ!


>デジマオさん
3時30分から4時15分までいましたよー。
もしかしたら、デジマオさんの横を通り過ぎてたりしてたかもw

黒のタンクトップで左手にアクセ、イヤホンとかしてたのが私です。(わかるわけないw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


