Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



やられました。
最後の最後まで、元会社に足をひっぱられました。
離職書一式が届くはずだったんですけど、届いたのは、雇用保険被保証書と健康保険被保証書と給料明細だけでした。

アレ?離職書は?
電話で問い合わせたところ。

社員「すみません、どうやらこちらの手違いでして…申し訳ありませんが25日ころまでかかると思います。」


(  Д ) ゚ ゚  


どこの世界に、手違いで離職書を送り忘れる会社があるんだろうか!?
雇用保険被保証書は入ってたんだから気づいてよ!
ほんと駄目な会社…

手違いで寮が確保出来ませんでしたので3人相部屋で我慢してください。だとか
手違いで9万の給料の所を9千にしてしまいました。来月まとめて払いますわ。だとか
手違いで、交通費を入れるのを忘れてました。だとか
手違いで、幹部が急に失踪してしまったり、
手違いで、会社が大赤字になるわ
手違いで、監査から逃れるために社名を変えるわ、

手違い(ミス)が多すぎるよー

rei.jpg
2番目の上司にはこうしてやりたい。


とりあえず、もういい加減、元会社に対して怒るのも疲れたので

「その、俺の離職書を担当した部署や人はきつくいっといてください。お宅んところミスが多すぎだからさー、ホント送球に離職書送ってください。」

とやさしく言っておきました。本社の人だったからちゃんとその部署に対していってくれるのか不安だ。



三国志大戦2

昨日、名古屋行ってきて、カード店に行ってきました。
いくらくらいで、LE天地張飛とSR華佗が売れるのかなー?て感じで


(*´▽`)


わしょーーーい!!
LE天地張飛は2800円買取!
スーパードクターKSR華佗は1500円買取だ!(LE龍狼伝司馬懿は4000円買取)

LE天地張飛×2+SR華佗=8100円

このとき売ろうと思ったけど、ここで売ってしまったら間違いなく今後の三国志大戦2をやる時、転売目的でやると思う。
ぶっちゃけ、金があれば全カード買える。
金を出してまで、カードは欲しくないし、カード売ってまで三国志大戦2をやりたくないしなぁ
金儲けするなら、三国志大戦2をやらないのが一番もうかるし。

というわけで、トレードというのをやってみようと思う。
明日、大須アーバンスクエアでトレード用紙に書いてこよう。
天地張飛と周姫をトレードな。

kada.jpg
こいつはどうしよう?

38戦10敗。そろそろ全国対戦モードでもやってみようかな?

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


