Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近は、家に引きこもるのを止めて、ゲーセンに引きこもるようになりました。

鉄拳5、QMA、三国志大戦2を主にやってます。

鉄拳5は順調にリリが順位が上がっていってます。

QMAは、ひどい。
金土の朝5時ころに地元のゲーセン行ったんですが、QMA6台全部埋まってる!
しかも、その周りだけあふれかえっとるし!
クイズをメモってる兵もいっぱいいる。

久々にやってみたら、いつのまにかU-FACTRY安城店が有名校に昇格してた。
張り紙には、”目指せ超有名校”とか書いてあった
……ナルホド
みんな、超有名校になるため頑張ってるのか!よく、中央の大画面でポイント確認してる人も多いしね。俺もやっとホビット組になれた…瞬間フェアリー組にもどされた。


三国志大戦2

だいぶ、カードも増えてきたし、ストーリーも結構進みました。31戦7敗。
大体、魏呉蜀それぞれ10章くらい。
んで、全国大戦モードとかもやってみたけど、3回ともパーフェクトで負けますた

その時のデッキは
夏侯月姫、LE天地張飛、劉備、張任、R司馬懿

大体、ストーリーモードでやるときもこんな感じ。イベント武将があるときは、劉備、張任
あたりを変える。

全国の人はやっぱうまいですね。俺は全軍突破しかしないから、伏兵とか弓兵
あたりに狙われて殺されたり、全員死んでしまって、城で回復を図っている途中に
攻城されて落とされるし。

デッキはバランスが取れてると思うんだけどなぁ
まぁ、絶対俺の、戦略?が悪いんだけどね。

夏侯月姫の落雷がすごく使いやすくて重宝してるわけだけど…ぶっちゃけこのカード使えるのかな?俺はすごく使えると思うんだけど。つーか名前が良い。
あと、趙累もすごく使えそうな気がする。回復してくれるから助かった。


そんで、今回のカード

また、LE天地張飛が出たよ!!UCの張飛は出てないのに…
本当に張飛はいいから、周姫、R小喬、王異、とかを出してくださいよ!
つーか誰か周姫と変えてくれ。蔡邕もつけますよw

女性の武将て、夏侯月姫と呉国太、祝融しか出てないんだよね。


とりあえず、今回出たやつ

img030.jpg img031.jpg img032.jpg

そこそこ使えそうなカード。全部Rしか出てないorz
なんでSRが出ないんだ?
LE天地張飛は2回も出るくせに!
LEが一番出にくいて書いてあったくせによぉおお。

こうなったら名古屋行って、LE天地張飛をトレードというのをしてくるか!?

ていうか今、トレードとかヤフオクとか買取値段見てみたら、LE天地張飛とか高いじゃん!!
R張郃とか微妙に高いし…使えるカードなのか?
LE天地張飛は”LE司馬懿とSR周姫”の次に高いのか!
R張郃も一番高い”関銀屏”の次に高いし!
よし、この二つトレードか売ってこようw


なんかお勧めのデッキあったら教えてくれ。

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


