Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



そういえば、もう今日がコミケ一日目ですね。
去年の今頃は、徹夜で並んでた覚えがあります。(本当は駄目なんだけど…)
早朝付近は天気がいいと景色とかいいです。風も海風にのってきて気持ちが良く、開場前の雰囲気がたまらなく好きだったんだけどなぁ。(9時頃になると、あたり一面、肉(人間)であふれかえる。3日間合計で40万人以上だったけ?)

まっ
そういう事をしていると、運良く一般入場では結構トップの方に並べたりして、一直線に企業ブースに駆け込んでたりしたなぁ。ロンドローブとかタイプムーン、とかw

もう企業ブースとかはあんま興味なくなったけど、やっぱ3日目の東方スペースには行きたかった。
コミケに行けもしないのにサークルチェックとかもした。
このブログの横に張ってある東方リンク(無断)の方々の本とかCDとかグッズとかは欲しい所。これ以外にもいっぱいあるけどね。

上海アリスの音樂CD 第五弾 「大空魔術 ~ Magical Astronomy」や徒歩二分さんの「紅魔郷㊦」も当日委託されるのかな?
就職活動とゲーセンの繰り返しで情報があんまないので…

あと、
立入禁止の星空の
「リグチル音頭」はあるんだけど「リグチル音頭+れてぃ」がないので再販されないかなー?

とりあえず、Tドリームさん所の「おねがいレミリア2」が間に合ったぽいので、すごくうれしい。
ヘルシングとトライガン好きな俺にとっては、大変楽しみな一品だ。早く委託して欲しぜ


ああああ、今年は行けなかったけど、来年こそは、お金をためて行きたいと思う。
東方系の同人がなかったら微妙だけどね
それと、この間買ってきた、「脱力結界」が面白かった出です。

まぁいいや、三国志対戦2をやりにいこう。
そこそこカードもたまってきたしなっ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


