Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



昨日、初めて三国志大戦2をやれました
いつもいつも込んでいて、2時間待ちとかあったから嫌煙してきました。

夕方や夜が人多いので、その時間をはずして朝の5時とかにゲーセンに行ってみたら、一人しかやっている人いなかった。

つーわけで、一気に2時間くらいぶっぱなしでやりましたよ?
8戦しました。

とりあえず、スターターパック2個、呉軍と蜀軍がありましたのでそれでやってみることにした。
まずは、チュートリアルで模擬戦とかやってみた。

それが終わったら、なんか一枚カードが出てきた。
一回ゲームやることに一枚武将カードが出るみたいだな。


ドキドキ…


img025.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


すげぇ変なのが出た。さいようて誰よ?
しかも、武力1しかねーじゃん!イラネ

俺は董白とか呂姫とか周姫とか小喬とかが欲しかったんだよ!!(レアの方ね)

最初からこんなホラーじじいのカードが出ちゃ幸先よくないアルネ


まぁ気を取り直して、今度は実践だ!
黄巾党をぶっとばして、2面までクリア(ショボイナ

今度は、何のカードが出るのか楽しみだぜ?


img027.jpg 
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やった!「天地を喰らう」Verの張飛だ!!!
これはレアなんじゃないか?知らんけど。

多分、ビックリマンで言う所のヘッドロココくらいのレア度だと思う。

こんなカードよりも、俺は董白とか呂姫とか周姫とか小喬とかのレアCが欲しかったんだよ!!

まぁいいや、そんでぶっ続けて、クエストをやった。
魏呉蜀のクエストそれぞれ2面までクリアして終わった。
うち一回、一番初めの黄巾党にやられますた( ノД`)シクシク…

とりあえず、8枚くらいカードを出した。

img028.jpg  img026.jpg

ほうとく、沙摩柯、祖茂、朱然、沮授くらいかなぁ

孫策とか違うVerの方があるみたいだけど、どっちがレアでどっちが普通のCなのか見分けがつかん。
とりあえず、光ってりゃ、スーパーレアてやつなんですかね?

龍狼伝の人が書いた司馬懿?だったかな?それも欲しいなぁ。

ぶっちゃけ、龍狼伝から友情出演で伍真とか白冥虎辺りを出して欲しいなっ!

きっと伍真の計略は雑兵のみ大幅に武力が上がり、敵武将には大幅に武力が下がったりするんだろうなぁ…この馬鹿どもがっ!

白冥虎なんか、フィールド全体にウイルスをばら撒いて、兵士を病気にさせてしまうんだろうなぁ
そんな三国志大戦2も見てみたいw

まぁいいや、明日またやろ♪

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

こんちゃー

なんか夏休みって塾かゲームかしかない反復行動ばっかでぶろぐの記事になる刺激が無い!!
コミケって興味あるけど・・・なんか怖いというか恥ずかしいというか人がいっぱいだからいやというかかか><。
今年は無理だから来年メルちゃんをコミケデビューさせておくれっ!

塾の夏季講習は本当に嫌だった。逃げ出そうかと思うたよ。塾なんて!

コミケはある意味怖いし、ある意味恥ずかしいし?人は、多すぎて前歩けないくらいいるよーw
でも、こんな子がコミケくるの?的な人もいっぱいいた。ビジュアル系の男女とかね

俺も今年はコミケいけないorz
来年は行くからメルさんもコミケデビューなっwwwww





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


