Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



大須に行ってきました。

みんなと遊びました。
大須のアーバンスクエアにいるとなぜか心が落ち着きます。

本当は、二人で豊田の映画館でデスノートを見る予定でしたが、桜井さんが来週、
アメリカ→ドイツ→アメリカ→ドイツ→以下ループ

アメリカに行ってしまうので、最後にみんなで遊ぼうとのこと…

でっ

ずっとゲーセンで鉄拳5をやっていました。俺は三国志大戦2もやりたかったんだけどなぁ
大須アーバン→コムテック→焼肉→コムテック→終電ギリギリ

というハイレベルコンボ

楽しかったですよ。またみなで遊びませう。


そういや、この間、アワーズ読んだ。

トライガンの休連載がハンター×ハンター並になってきてる気がするんだけど…


ヘルシングはとんでもない、つーか驚愕凶悪狂悪な事態が発生している!
すげぇどんでん返しだよ!
今号のストーリの背景は後設定だなっ!と思ったけど…

がっ!

ちゃんと考えてみると、
あれ?たしかに、あの場面で、あの人がいないのはおかしいよな?
あの人なら、アイツが危ない人物だってのは当然わかってるのにいなかったし…
若かりし頃に狼に噛まれて、そのころから洗脳されていたのか?

う~む、これは後設定じゃなくて、最初から考えられていたことなのかなーと思った
カバー扉の自己紹介の所に毎回趣味がチンコいじりと書いてる人だとは思えない
程の入念なストーリー構成だぜっ!台詞もかっけぇーしな

カバー裏もすげぇしなっ!今回のカバ裏は、ウォルターが面白かったw
友達も絶賛してたw


まぁ、今月の楽しみは、ユリア100式が発売されるからそれが本当に楽しみだ


はぁあああーあ、仕事決まらないと、東方ゲームとかやる気がしないたい
腕もすげー落ちてるんだろうなぁ…











ユリア100式 1 (1) ユリア100式 1 (1)
萩尾 ノブト、原田 重光 他 (2006/08/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

いいですね~大須。
僕は最近、用があって名古屋駅の方にしか行くことができませんw
ゲーセンでトリガーハートやりたいお。久しぶりにはじけたいおw

トリガーハートやったよー
トリガのキャラデザ見たとき銀嬢伝ユナとかぶったよー

ゲームは結構むずかったorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


