Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


ねこねこねこ…猫とじゃれついてばっかだな、最近の俺は………

だから猫を載せる、書くことないし。
aaaa.jpg
お嬢ネコ可愛すぎ!!

…画像UPした瞬間に気づいたケド、荷物整理の休憩で読んでた
「全日本選手権」が少しだけ違和感がある。まっわかりにくいから大丈夫か。

よく、HPに自分の赤ちゃんとか飼ってるペットだけのを載せてるHPとかあるけど
こーゆーのを載せたい親御さんたちや動物愛好家の人たちの気持ちが今わかった。

本当はわかりたくなかったけどわかっちゃたんだからしょうがないよなっ!
みんなこんな気持ちなんだろうな↓
sagaki.jpg
↑みたいに抱いて転がることは出来ないけどねw
180度回転くらいなら出来るか。


もう俺には東方漫画しかないな。


そういや、ウチのブログて女の話題がないよねw
猫とか東方とか漫画とか言ってないで、いい加減安定した生活を送りたい

という願望もなくもないが…まっそういう事考えるのは、夏コミ終わってからだなっ!
夏コミすげぇ楽しみなのにいけないしなぁ。
このイベント行かないと夏越した気分にならないと思う。

絶望先生の話の中に、


「コミケの一日は自然界の30日分だよ」


と言ってましたが、このブログに間違って着たみなさんも体験した人も多いと思います。
というか殆どが経験したハズです。

夏コミ行くとコミケ終わった後の一週間は楽しみの余韻に浸れますが、
それを過ぎたらさぁ大変!

コミケでお目当ての物を買いまくりまくったせいか、金がなくなります。
次に、脱力、無気力、無抵抗、状態になり、生きる屍になります。
                       *注:実際とは異なるかもしれませんのご注意を

東京ビッグサイトは神にも悪魔にもなる恐ろしい場所だぜ!
初めて行く方はご注意を…

お目当て以外の物でも衝動買いなどをしてしまって、気づいた4万くらいすぐ使っちまうし
西館、東館、企業ブース間違って行ってしまったら、もうアウト
一瞬の判断ですべてが決まる。物が手に入るか入らないかは一瞬の判断が勝負?
10人くらい前で切られることも多いしなぁ


あー、ビックサイトのファミマ前で、朝を迎えるのが中々、清清しかったけど今回は
本当に出来ないんだなぁ。
コミケで東方の同人を買えないとは…死ぬかもしれない

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


