Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ひぃいいいいいいいっっっっ!底が抜ける!!床がきしみそうだ!!!


8月1日指定にしていた引っ越しの荷物がやっと届きました。
まぁ、そんなわけで、自分の部屋を整理をしていたら……

本が多すぎて部屋に入りきらねぇ!!

本棚6つあるのにまったく足りん!!

神奈川にいた時、300冊以上売ったハズなんだけど…

盲点だった。

神奈川に住んでいた家には実家から半分漫画持っていたったわけだが、
この時点ですでに、本が多く、置く場所がなかったのでダンボールから開けれない状態だった

盲点だった……

実家の本と向こうの家の本を合わせると、部屋がオーバーフローを起した。
ちゃんとこういう事態を考えていないからこうなる('A`)

実家の本で特にヤバイのが、こち亀1~142巻、あさりちゃん1~78巻、ジャンプ黄金期の漫画全巻…とか、入りきるわけねぇ

それをあざ笑うかごとく、夏コミで買った企業ブース系のアイテムも置く場所が無くてヤバイ。
こっちの方は”こどものじかん”を見られた並にヤバイ!
致命的かつ絶望的な状況。
…ダンボールすら置く場所ないしなぁ('A`)

しょうがねぇ…

売るか……

何を?

つーか、同人誌以外あんま売ったことないから、いくらくらいでグッズ系売れるんだろうねぇ

ロンドローブ系(Fate)  
ねこねこソフト麻雀&人生ゲーム  
クラナド通販特典の木箱&手ぬぐい  
棗 真夜フィギュア付9巻


くらいなら少しは売れそうな気がしないでもない。テレカとかは安いしなぁ…
誰かその道に詳しい人いませんかね?



漫画は、適当に売ってくか。

エアギア、天上天下とかつまらんくなってきたから売ろうかな。
この人の漫画、前半が命の漫画だから、後半になるにつれ、つまらんくなる
天上天下なんて、6巻くらいまでは毎月ウルジャン楽しみにしてたのに、9巻超えるともうアカン
エアギアも、まったく同じ路線だし。カズが活躍するとこだけすごく面白いけどw


漫画はあんま売りたいやつがないなぁ


あああああ
明日、名古屋のハローワーク行ってくるかな
さっさと就職してぇえ…Webなっ!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

こどものじかんは売ってはだめですよ~www
まぁ見つかったときは見つかったときですw

むろん売らないぜ!
23にもなると恥なんてドブに捨ててきました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


