Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



24日に実家に帰ろうと思います。明日上司が退職届の書類一式を持ってくるのでその作業さえ終わっちまえばもう、この会社とは縁が切れる!これほどうれしことはない。∩( ・ω・)∩ るー☆

さぁーて、愛知に戻ったら、みなで飲み会に行きたい。というか行くんですけどね。みなの日程が合った日に飲みに行きたいわけだが…飲み屋どこにしましょうかねー?
やっぱ栄周辺かな?”甘太郎”以外ならどこでもいいんだけどなー。
まぁ、僕らのメンバーは行き当たりバッタリなので、遊んでるウチにどっか見つかるでしょうよw


しかし、遊んでばっかだとまずいワケで…

そう…転職せなあかんねん!!!

一応、ネットで愛知の正社員の求人を探しています。ついこの間、辞めた会社の所みたいに確実に将来がないような会社は入りたくない!

このボケがっ!…職を選べる立場じゃねーだろっ!

と言うお声はもっともですが…がっ、しかし、妥協したくないのです。
前みたいに妥協に妥協を重ねて、某会社に入社してしまったりとかは今度は本当に勘弁だ。まぁこの時期、家の方でも色々ありましたからしょうがないんですけどね。('A`)

むぅ、出来れば、ネット関係の職につきたい。Webとか映像の編集作業とか…しかし、大体の必要事項が、”実務2年以上”、”フォトショップ&イラストレーター経験者”等の必項スキルが必要な所が多い!そんな技能持ってないわけで…Fireworks&Flashじゃだめですか?

多少は、これらの職種でも未経験者OK、UターンOKな所も多々あったのでそこらを応募してみようと思う。
採用人数は少なそうで厳しいですが…何よりネックなのが1年と4ヶ月しか働いてないと言う事実。
3年は働かないと次の職は厳しいかもと言われたわけですが、この間辞めた会社で3年やっても何も身につかない。やってることは小学生でも出来る仕事だったからなぁ…。

俺の理想の会社は………

saikawa1.jpg

saikawa.jpg
理想的な職場ですね?(゚∀゚)
マジデこんな所で働きてぇ…


飲食店、ビデオ屋でバイトしてた時には、どちらの店長からも、
”お前は絶対、接客業に向いてる”
と言われた事が何度かありましたが…接客業は猫被るのが大変なんだ(超得意だけどw)。
ムカツク客は殴りたい衝動を我慢して接客しなあかんし…暇な時は本当に暇で逆に仕事探すのが億劫だし…て昔は思ってましたが今ならいいかなぁーと思う。てか今そんな余裕ないしねw

あー早く次の職みつけなければぁああああああああ


あわびおわびおわり(ノ∀`)


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

期末→風邪 ゴルァ

いよぅ!みんなのアイドルメルちゃんだぜい!
期末が終わってハイテンションなんだ!
だが風邪を引いて廃テンションになってる!
orz
明日塾だよどうしよーバトンかかなきゃー・・・orz

オススメの職:アコライト
自己ヒールですさんだ心をいやすのd

期末が終わった途端に風邪はつらすぎる。
期末→風邪→塾→ヒール→以下ループ
そりゃつらいぜっ!特に塾orz
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

しかし、期末中間からは逃れられないしなーorz
早く風邪ナオスアルヨ(゚∀゚)

しかし、ヒールで体力は回復出来そうだけど、すさんだ心は癒せれるのかwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


