Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近、続きが見たくてしょうがない漫画があるんですよ、それは、はじめの一歩ヘルシングの二つ!少し前までは、オヤジ戦、板垣戦の話ばっかでゲンナリしてたんですがやっと一歩の試合が回ってきた。最後の盛り上がりは沢村戦以降だからかなり前だw

大体こんな話を週に一回、友達と議論を交わす。
はじめの一歩、ヘルシング、ブリーチ、富樫、トライガン、テヌプリあたりの話題をするんですが…大体一歩の話が多いかな?

宮田戦がオジャンになった時は、さすがに講談社にキレそうになりましたが、今の話は面白いのでコレはコレでいいかなぁと思った。成長した一歩ならジミーなんて楽勝だぜと思ったけど中々に苦戦していやがる!このペースでいくとWBA世界フェザー級チャンプのリカルドと戦うまで一体何年かかるんだろうか?少なくとも俺が20代のウチはリカルドまでいかないんだろうなぁ…

そんなワケでもっとも気になるのが一歩の次の対戦相手。(ジミーには勝つでしょ?)
マガジン30号か31号のどっちかで、はじめの一歩が表紙だったんですが、その表紙に新キャラが二人程乗っていますた。

”ハゲでげっそりしてる奴”と”髪がある奴”の二人。一体どんなタイプのボクサーなのか?
ハゲは、フリッカー使いで、髪がある奴は、カウンターパンチャー
まぁ俺の勝手な予想ですけどね。

後、ランディ・ボーイ・ジュニアて宮田のオヤジのOPBF対戦相手の子供かなんかなんですかね?誰か知ってる人いないかなー?
とりあえず、1時になったらマガジンを立ち読みしていこう。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


