Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、朝起きてネットを見てたら、自称清純派の昔の本が再販されているとの情報が載ってたので速攻、風呂入って身支度して秋葉原まで行きました。おそらくコレが最後の秋葉になるだろう…
11時過ぎに秋葉原駅に着いて速攻お目当ての本を買おうと思ったけど腹が減ったのでアキバデパート内の店で鳥丼を食う…いつもながらここの丼物はうめーな

しかし、この駅周辺はメイドさんのビラ配りが本当に多い。一番驚いたのが体操服でビラ配りしてるねーちゃんたち。素で見ちゃうよ?
俺の横を歩いていた小学生くらいの餓鬼がメイドさんに向かって

小学生「握手してください(゚∀゚)」

と言ってた。無論メイドさんは微笑んで握手をしていました。最近の餓鬼はオマセさんですね。
ウラヤマシクナンカナイデスヨ?

でだ、メロン行って自称清純派の本全て買ったら…6000円くらいかかったorz
こっからが東方の同人を求めて彷徨い歩く事になる…

とらのあな→ホワイトキャンパス→その他同人ショップ→色々

歩いていたら秋葉名物おでん缶販売機を発見したので買う。
oden.jpg
200円だった。以外と良心的な値段なんですねw
とても中身食べようと思わないんですけど…美味しいのかなぁ

ずっと歩いていたんですが…なんか半年前に来たときよりも、すごくメイド喫茶が増えてる気がする。歩けど歩けど、メイド喫茶メイド喫茶だった。
腹も減ったが、メイド喫茶には一人で入る気はまったくないので、近くの店に入り海鮮丼を食べた…意外と秋葉って飯美味いですねぇ~

その後、ふらふら歩いていると、変な個性的な店を見つけた。
moeba-ga-.jpg
萌バーガー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだコレは?是が非でも入って注文してみたかったが俺はチキンハートなので
この店に入る勇気はなかった。
すごい繁盛してたが…美味しいんだろうね、きっと!

もうこの時点で、4時回っていたので、最後にアニメイトに行って、タマ姉系のアイテムでも買って帰ろうと思った…でも止めた…(つд`)


んで帰宅

~今日の戦利品~
060716_2106~01.jpg
意外と東方系の本は2つのみ!あとは東方のCD1つだった。
一番うれしかったのが、「あやかしびと」の本を手に入れれた事だな
このジャンルの本どこ行っても売ってねーんだもん。初めてのあやかし本だ、うれしいなっと♪
でも中身はエロでしたorz(いや別にコレはコレでいいし)

~清純派系~
060716_1955~01.jpg
「プラトニックマジシャン」を一冊だけ読んだ事があって、面白かったので買いたかったが全て絶版されてたから今回の再販はうれしかった。特に「Len~ヒロユキ月姫同人誌総集編~」ね。
ドージンワーク2巻に時期を合わせたのかなぁ?

まぁとりあえず読んでみまひょ…



……
……………
……………………( ゚Д゚)






i-guru.jpg
i-guru1.jpg
全米すら泣いた…(つд`)


この漫画を最後に僕は、コレ関係から手を引こうかと思います。
もう23になった事だし、いい区切りだなと思った。東方の同人だけでも200くらいあるし…
そろそろ、潮時かな?と考えた。


だから、これから…これからは……こういった本を買いません!!



そう………夏コミまでねヾ(´□`*) 

夏コミは、紅魔郷下 とか おねがいレミリア2とか出ますしね!!
買わないわけにはいかんし…
夏コミ前にあまり金使っちゃうと、夏コミ新刊が買えなくなっちゃうからなぁ…自粛しないと!!
夏コミ東方スペース行きたいけど今回は行けないなorz

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

そういえば、おでん缶って名古屋が元らしいっすよw
大須にもありましたし・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。