Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今月は、面白いマンガが新刊でいっぱい出るので出費が激しいのですヾ(≧∇≦)ノ"

7月も中旬になりましたが、とりあえず今の所こんだけ新刊がでましたね?
AIR2巻、らき☆すた3巻、デスノート12巻、NHKへようこそ5巻、テニプリ34巻
WORKING!!2巻(発売6月だったけ?)

こどものじかん2巻(゚∀゚)

くらいかな?後今月出るのは、
ドージンワーク2巻、トライガンマキシマム12巻、ヘルシング8巻、ハレグゥ5巻、
新暗行御史14巻、史上最強の弟子ケンイチ21巻、あいこら4巻、
餓狼伝18巻
……ちょっと、今月は良い漫画が多すぎる。金が持たんぜ!

らき☆すた : やっぱすげぇ面白い。いつアニメ化されるのー?
テニス : 照明落下とダブルノックダウンが載ってなかったのが残念だ。
AIR : (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
WORKING!! : らき☆すた、あずまんが並みに面白かった、当たりだワッショイ(ノ∀`)

デスノート : 絵もストーリーも凄すぎる!あと、原作者は”がもう説”が有力!というのが噂で流れてますが本当なのでしょうか?もうかなり前からその説が流れてるけど……


んで、最後に…………

こどものじかん2巻
僕はこの本は嫌いでした。発売日にジャケ買いして読んだとき、20Pくらいで読むのを止めて、後日BOOKOFFに売りに行きました。もうね、ヒロインとか、その他キャラとかがムカつきまくってしょうがなかったですもん!この辺の事は、
前の日記にも書いたけど

さて、今度は2巻のお話
一巻程ではなけど、やっぱり餓鬼どもがムカつきます。こんなのがウジャウジャおったらマジで怖いよ!
りんの過去話だけは良かった。お兄さんのレイジとの関係だとかが解りましたし、今回は結構ストーリーが重くて中々いい感じでした(初めて面白かったと思ったよ)。
つーかレイジって聞くと、「彼氏彼女の事情」に出てくるレイジを思い出しちゃいますよね?
彼氏彼女の方のレイジはどうか知りませんが、こっちのレイジはやはりロリコン
konoe.jpg
うれしそうですね(´ー`)
そういえば、ねぎまの刹那とねぎのお風呂シーンでもこんな場面あったような…
setuna.jpg
やっぱりうれしそうですね(´ー`)
男のロマンなんでしょうか?コレは?後、↑のキョトンとしてる刹那が可愛いと思った。
……俺ファンに殺されるかな?

まっ後は、
色々と載せるのまずそうなシーンが多々ありました、
「~ミルク」だとか「おしおき~」だとか……
漫画自体の面白さは( ´_ゝ`)ふーん
て感じかもしれないけど、視点を変えて見るとなんか馬鹿で面白いきがする。


後、この漫画には俺的にコレイイっ!てキャラはいないなぁ…しいて言えば秋さんくらいか?もしくは、校長センセーかなぁ↓
kodomo8.jpg
「もっと良く調べないとね おなかの痛い原因を…」
('A`)…馬鹿がっ!

あーこんな先生見てみたいなー!速攻警察に通報したいし(´・ω・) ノ

この漫画がアニメ化になったら、一体どうなるのか?ある意味見てみたいし、ある意味すげぇ見たくない。まぁ、
夢使いとかアニメ化になるくらいなので出来ない事はないかな?…見たくないけど



だんだんと日記の内容が変態的になりつつあると思った。未成年の方もいらっしゃるんだから危ない内容は控えよう。
↑の校長センセーはギリギリセーフ?アウト?微妙なラインだ…




テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

来たよ・・・こどものじかんw
やっぱり四季さんも持っていらしたかwww
やっぱり小学生はカワユイですよw

買っちまったよ

こちらで紹介があったので、即本屋に・・・

買っちまったよ_| ̄|○

>デジマオさん
そいつぁー知らんかったぜ!大須にはしょっちゅう行くけど、おでん缶まだ見た事なかったorz

漫画スキーだから、こどものじかんも一様押さえとかなきゃね。この漫画、色々と突っ込み所が多くて面白い?ですよね(´・ω・`)

>NULLさん
ひぃいいいい、買ってしまいましたか!でも、友達も面白いて言うから大丈夫…かな?

後は、ご家族にバレないようにベッドの下にでも隠しておきましょう。妹に見つかったりしたらドエライ事になりますよ!ヾ(´□`*) 


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


