Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



(文字が黒かったので修正12月12日)
バトンが回ってきました。Anonymousさんから俺に指定されたテーマは音楽ですた。 (ゲームを指定されてたら東方とEver17のことしか答えてなかったなw)
つーわけで答えていこうと思うぜー?ガッデム!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

テーマ『音楽』

◆最近思う『音楽』
 最近の音楽て…オレンジレンジの「花」が流行ってた頃の時代までしかわからないorz
 まぁ、コンビニとかの有線で流れてる音楽聞いてる限り、この曲イイッ!てのがないね
 俺はよ~ロック派だからよ~チャラチャラした音楽ってぇ~のが大嫌いなんだよっ!
 ファッキン!!(ウソだよ)

◆この『音楽』には感動!!
 東方Project系の音楽全般(東方神起の方じゃないよ)と言いたい所だけど、
 まぁ今回は東方を抜ききにして言うと…X Japanの「DAHLIA」だな。ファッキンシット!

◆直感的『音楽』
 ロックはいいもんだぜ、クソッタレー!

◆好きな『音楽』
 ・XJAPAN 「DAHLIA」、「Rusty Nail」、「Sadistic Desire」
 ・L'Arc~en~Ciel 「Shout at the Devil」、「賽は投げられた」、「winter fall」
 ・黒夢 「Beams」、「Like A Angel」、「少年」
 ・LUNA SEA  「ROSIER」、「Dejavu」、「TRUE BLUE」
 ・ユーロビート系 「DOCTOR DOCTOR」、「LOVE IS DANGER」、「JULIET」
 
 好きな歌は?と言われたらすぐ答えれそうな音楽が↑のやつ。
 ユーロビート系は解りにくいけど、LISA JOHNSON、LINDA ROSS、ZA-ZA
 辺りがいい声出していて、好きだなぁ。SHIT! 
  
◆こんな『音楽』は嫌だ!
 だんご三兄弟とか
歌えもしない芸能人がちょっと芸風がブレイクしたからって
 勘違いしてCDを出す音楽とかが嫌い。
つぶやきシローとか山田花子とかetc~
 いや上手ければいいんだけど…ほとんどが、ほんっっっと聞くに絶えないような醜声と
 くだらない歌詞なんだよね。こーゆーのを企画したプロデューサーはその場しのぎの行為
 としか考えられんね。(用は捨て駒。当たったらラッキーて感じだな)
 真剣に音楽を目指してる人達に失礼千万としか思えないよ。
 後、サッカーが流行りだした頃に出したアルシンドの歌もスゲェ嫌い。('A`)
 
これらのCDを持ってるやつは直ちに叩き割りやがれ、クソッタレー!

◆この世に『音楽』がなかったら?
 音楽にもよりますよね?↑に上げたような輩の音楽(音楽じゃないけどな)は
 この世から消えていいいよ。 逆に↑の音楽しかなかったら、精神崩壊する。
 俺はロックと東方Project系の音楽だけ残ってれば今の所、問題ないぜ。デストロイ!

◆次に回す人、5人(※『指定』付き)
 デジマオさん『音楽』
 メルリナ・ルネさん『音楽』
 aikiriさん『音楽』

今日は一段と汚い言葉のオンパレードでしたね。とあるHPを参考にしたんですが、使いやすくていい感じw

んでだ、
もし、このページを見ることがあったなら ↑のお三方に回しますよ~FUCKIN' SHIT!!

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

 

コメント

受け取りましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


