Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



昨日、会社の所長に「腰が痛いのでしばらく休みます。」と言ったら二つ返事でOKを貰った。
僕の身を案じての言葉だったのか?それともボーナス支給前に人員をカット出来てラッキーだぜ、と思っているのか…俺には皆目検討がつかないぜ!

しかし、所長やその付き人や上司の方々は表面はいい人ぽい感じがするんだよなー
上司は嫌われてナンボだと思うけど…ここの上司達はみな俺らに対して腰が低い!あの笑顔や対応は何か裏があるとしか考えられない。(圭一が疑心暗鬼になった時と同じ症状)

ここで働き出してムカつく人はいなかったけど…それは単に猫をかぶってるだけではないだろうか?と考えた。現に俺は猫かぶってるわー(=^∇^=)

まぁ一番の問題は、ボーナス支給前に会社を辞めさせられる事が一番ヤバイ!
一応、ボーナスを受給出来る条件として、一般に、そのボーナス受給日までに会社に在籍していること が貰える条件だったハズ(一般の会社てそうだよね?)
7月9日辺りがどの企業もボーナス日て所が多いのでは?

ボーナスが貰えるか貰えないかは正に 神のみぞ知る て勢いだよ。俺だけじゃなくて他の社員も他人事じゃないハズ。


神様、僕にボーナスをください!あと、会社をつぶしてください!(´・ω・)

kaisya.jpg
支給されなかったら会社のトップの人達に呪い(るー)を込めます。∩( ・ω・)∩ るー☆

さぁーてと何時地元帰ろうかなぁー

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


