Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



昨日は東方兎月祭のイベントがありましたね!お金がなくて行けませんでしたけど、ちゃんとメロンに行って、物は買ってきました。次は夏コミ……行けないだろうなぁ('A`)

さてこの間の日記に神奈川に来て1年と4ヶ月の思い出の日記を書くと言ったが、すごい量になりそうなので3分割くらいにわけて書こうと思う。
ほんっっっっっとに、身内ネタなので誤爆で着てしまった方々には申し訳ないですorz

とりあえず今日は、1年間の間で僕と遊んだ主要メンバーを紹介していく。

jiisan.gif
一体誰が史上最強か俺にも検討がつかん!!

jiisan1.gif



全選手入場です↓(精神電波SOSの「アトリエ輝夜」をイメージして…後順不同ですw)


siki.jpg
調子に乗ってすいません。王者でもなんでもないただのニートです。(今日から)

kyuuya.jpg

gin.jpg

anonimas.jpg

karasuma.jpg

makunn.jpg

misato.jpg

oruen.jpg

senpai.jpg

sakurai.jpg




…………何?この濃いメンツw(´・ω・)

それにしても自分の周りはRO経験者が多い気がするよ!
東方経験者も結構いますよねー?早く東方文花帖やろうぜ?(`・ω・´)シャキ-ン

まっということでこの続きとなる、in神奈川編を近いうちに書こうと思うよ(誰も見やしないけど)
ただ、記憶がごっちゃになってる可能性があるのでその辺はご勘弁を(っ・ω・)っ

水曜辺りにはupしたいなぁ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


