Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


今日の東方サッカー(今更ながらネタバレしてるから気おつけてくれ)


さて……勝てん!!

2回目の今昔幻想郷チームと戦っているんだけど、強いス!!!!
いやね、魅魔幽香はもちろん強いんですけど一番厄介なのがあいつだ。

脇役のSGGKことリリー・ブラックくんだよっ!!!
Image137.jpg
魔理沙や霊夢や咲夜の超秘をパンチングやキャッチで取るキーパー!
どこぞの某中国風なGKとは格が違うぜ。さて今度は守りだ!

ん?

Image140.jpg

なっ、ちょっ…おまっっっ!!!!!

カウンターを食らっちまったぁああああああ!!( ゚Д゚)
しかも魅魔かよ!誰か止めるやつはいないのか?

しまった…前線に人集めすぎてDFがいないよー(つд⊂)
なんてこったい!こんなトコで超必殺技を使われたら死ぬぜ?

mimasama.jpg
トリニティスパーク

( ゚Д゚)

うぇぇぇぇぇ、幽香と魅魔とコンビ技かよ!激烈な技だよ、止めれないよ。無論、GK中国の必殺技をもってしも止めることは出来ない……なんか感覚的にスパロボ@のデンドロ+ZZ+Zの合体技とかぶるな。

しかし、この技をやられた後に魔理沙が新必殺技を覚えてくれた!!!!

marisa.jpg
ますたぁあああああぶれぇええええええええええど!!

魔理沙らいしい超度ハデで超かっこいい的なムービー。アリスとパチュの力も混ざっているせいかとんでもない破壊力だ!

Image74.jpg
観客も皆殺しw
「ついカッとなってやった 今では反省してるぜ?」

まぁ4-3で負けましたがねorz

あーもーこうなったらレッドに教えてもらった東方サッカー攻略法で実践してみるかなー?
でも、クロアチアVS日本戦みたいに、勝てない試合じゃなかったわけだからまだいいかw

早く 「たすけてえーりん」のムービー見たいのに…



今日のRO
なんか知らんけどジュピロスと言う所に行くことになった
俺はホム実装辺りからやってなかったので全然わからなかったorz
廃wizが言うには相当強い場所らしいが…さていかほどのものか?
ちなみにメンバーは、廃wiz+vitプリ+vit騎士+黒蛇クリアサ の四人メンバーだ!

ro1.jpg
(´・ω・)わはー♪

見事に死んだw
まぁ→にいる男アサが大量のヴェナートをトレインしてきてきて、プリが死に…騎士が死にアサが死に廃wizが死んだw

この後、この男アサが帰ってきて生き返らせてくれました。

しかしっ!!


ro.jpg
プリ死亡w

もはや、廃wizのSGに全てをかけるしかねぇ!でも
余裕で切り抜けるけました。
このメンバーで狩りをしたのは半年以上ぶりだったので楽しめたよー
朝五時くらいの事だったから、俺は眠気でなにしてたのか思い出せないけどw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


