Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


ippo.gif

ippo1.gif

ippo2.gif
あっ後輩じゃなくて同僚だったw
まぁ年下だし、そうゆうことで…

ippo3.gif

ippo4.gif

ippo5.gif


こんな感じです。という理由で脱鯛脱退します。(辞職ていえよ)何年働こうが退職金無いし。
用は使い捨て要員だったわけだw
そして、上の漫画の理由だけじゃなよー、実家で何やら色々とやることがあるし、いいキッカケだったんだよー∩( ・ω・)∩ るー☆

さて、上司に上手く騙されて、カイジの地下収容施設みたいな所で強制労働して、はや一ヶ月
ベテランの人たちが次々に辞めていくという事を聞いた。ベテランA氏が言う

A氏「辞めたくても会社が辞めさせてくれなかったけど、来月やっと辞めれるよ」

…ひさんだw(でも勝手に辞めればいいと思うよ?普通の会社なら駄目だけどここならOK!)
某掲示板でも同じこと書いてあったしぃー、身近の友達に、これに似たもっと酷いことを言われたこともある。もちろん同じ職場で働いていた某友達だ!


友達「会社辞めたいんですけど…」

黒服「辞めさせると思うなよ?( ゚д゚)、ペッ」


( ゚Д゚)ポカーン


これにはびびったぜ!
いつからウチの会社は帝愛グループの傘下になったんだ?
ギャンブルとそうして、会長と利根川辺りに、Eカードとかで殺されちまうよ。


まっあんま会社の事書くのもアレなのでここらへんにしておきます。
近いうちに、神奈川に仕事をしに来て1年と4ヶ月の思い出の日記を書こうと思います。
思いきり身内ネタになってしまうから、誤爆でこのページに来た人はうまーくスルーしといてくださいなっ
興味ある方は、どうぞ馬鹿にしてくださって結構です。

あと、あのにますさんとこみたいに俺もWEB拍手つけてみました。
ぶっちゃけブログのコメントより使いやすそうだ

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


