Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


ねこきっさ3巻を買ってきました。
2巻から1年4ヶ月ぶりくらいかな?東方を 知る、やる、 キッカケになった漫画なので単行本発売はうれしいところ。もう3年以上前か…23歳なんてもうおっさんやでっ('A`)
あーあと「すべてがFになる」シリーズの漫画、続き出ないかなー?(「冷たい密室と博士たち」は出てるね)
「有限と微笑のパン」だけでもやってくれないかのう、あと四季シリーズも…(´∀`A)


漫画の話出てきたので……来月の漫画の注目新刊が、 
トライガンマキシマム12、ヘルシング8、らきすた3、デスノート12、テニプリ34、ドージンワーク2、こどものじかん2
とっすごいゴールドラッシュ的な発売日だよっ!(ユリア100式はまだ単行本出ませんか?そうですか…(つД`)


8月に夏コミがあるから、7月は貯めたかったがいたしかたないよね?
ここで東方本を3万くらい使う予定なのにぃぃいぃいいい…

あっ夏コミで思い出した!(ホント脈絡のない文章だな)
Tドリームさんとこの「おねがいレミリア2」は半年くらい待ったから夏コミで新刊出してほしいよー。面白いから続きが気になる。「おねがいレミリア3」は何故かあるけど∩( ・ω・)∩ るー☆
半年ぶりのHPの4コマ漫画「Death Fate」も面白かった。



さてコレ一体何んの日記だ?情緒不安定が見て取れるっ



今日の東方

オバサン八雲紫を使ってみた。
強いような気がするけど弱いような気もする。ていうかすごく使いずらいなぁ。
Image77.jpg
この技あんま当たらない気が汁よ!あと動きが遅いよー
やっぱ俺の持ちキャラは中国、咲夜、レミリアだなっ!
CPU戦だけなら勝てるぜ!


寝る



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


