Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近ゲームって、東方萃夢想 と東方サッカーしかやってねぇ。
だから日記も東方関係の話題くらいしか書くことが出来んのが痛いところ…

今日は東方萃夢想 だ
俺の持ちキャラは紅美鈴と十六夜咲夜、次いでレミリアなんだけど、考えてみたらずっと同じ敵ばっか戦っていた気がするんだ!そういえばアリスと妖夢とゆゆ様とは殆ど戦った覚えがなかとー

というわけでこの三人を重点的に戦ってみることにした(ルナティックね)

アリス戦 : コンピュータのアリスは弱いw

ゆゆ様戦 : まるでサイコガンダムMK-Ⅱ並みの攻撃力だ。技と動きの遅さもなんか似てるしw
Image34.jpg
東方一の瞬神夜一レミリアをあざ笑うかのような華麗な攻撃が我を襲う。でも勝てましたw


妖夢戦 : 勝てん。なんだこの強さは?接近戦が得意な中国がインファイトでパワー負けしているだと!
Im.jpg
しかも剣持ちだしっ!長い得物に対しては懐に潜れば勝機が見えると思ったのがそもそも間違いだった…


06_23_2.jpg
全国の妖夢ファン敵に回してしまった瞬間(妖夢じゃなくておじいさんの魂魄妖忌にしておいてくさい)

06_23_3.jpg
猛る紅美鈴!


06_23_1.jpg
どこにいても中国は馬鹿にされてしまうのか?


06_23_4.jpg
螺光歩(コマンドは波動拳)が炸裂するか?ぶっちゃけテリーのバーンナックルと同じ技だ!


06_23_5.jpg
圧倒的なリーチの差で懐に潜り込めない紅美鈴。すんでの所でかわすことは出来たが反撃が出来ない!剣道三倍段は本当だったのか!?






ごめん…全部ウソです!



ぶっちゃけ妖夢のリーチはすごい短いようなきがするんだよー
だってさぁー通常攻撃が剣じゃなくてパンチとキックなんだもんよ!剣で攻撃して欲しかった。
しゃがみキック連打とかダッシュ前パンチとかガードブレイクとか避けずらい。特に飛び膝蹴りがすごい厄介な技!ガード攻撃しても先に飛び膝蹴りが当たっちゃうし…しかもクラッシュ技

Image99.jpg
飛び膝蹴りがすげぇ高性能な技だと思う。サムスピ零の徳川の中小撫子を彷彿してしまった。ガードした方が次の攻撃が不利になるような感じ(


さぁーてと東方サッカーでもやろっかなぁー…デモンベイン途中で終わってたからそっちでもいいかー


寝よう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


