Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



もうすぐ、東海高校のサタデープログラム に荒木先生がやってきますね!6月24日だっけ?俺がこっちで仕事してなかったら、友達を巻き込んで誘って講義受けてたなw

いったいどんな講義をするのかすごく気になる。ジョジョの事とかスティールボールランの事とか話題にしたりするんでしょうか?
そういえば、今週のもて王サーガで、もて四天王+王子達が講演?てか選挙演説をしてました。

06_19_1.jpg
こんな感じで講演をしたりしたら、すごい盛り上がりそうだ。

まぁ講演を聞きに来る人たちはまず間違いなく ジョジョ全巻読破しているし、波紋法も会得しているし、ジョジョセリフを日常で使ってる 人達が大勢くると俺は睨んでいる!
俺も会社の上司や会社辞めるときに…ブチャラティみたいに

「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ  アリーヴェデルチ!(さよならだ)」

殴りながら言ってやりてぇYO!(っ・ω・)っ
……ちなみに俺は漫画と「ジョジョの奇妙なセリフ集」を買ってセリフ覚えたw

俺の会社でもあいさつは「ハッピー うれピー よろピくねー」てあいさつに変えほしい。みんな死んだ魚の目をした様な輩が大勢いるから(特に俺)、精神的に有効だと思うんだ!

おれは絶対そんなあいさつは言わないけどねっ



今日の東方

歴史喰いのチームまで行きました!このチームはけーねが以上に邪魔で強い!妹紅は弱い!一番強かったのがGKのリリー・ホワイト。こいつには殆どの必殺技が通用しなかったけど、これデフォルトなの?うちのSGGK中国よりも強いぜー
そんな中国もやっと必殺技を覚えてくれました。

Image33.jpg
胸が強調されまくり、唯一のアイデンティティは守られてたw

ギリギリ勝てたけど次のレミリア率いる紅魔館チームに勝てる自身が毛程にない!
一様、FWに魔理沙と妖夢をつけてるんだけど…妖夢がなんか弱いきがする。アリスと変えようかのう。アリスはサイドバックでセンタリング職人してるけど、必殺技は強いからFWに変えるか

妖夢の超必はドハデだけど…弱い?あと他の場面であんま活躍してないんだよなぁー
アリスかルーミアが次のFW要因だな

youmu.jpg
ムービーはカッコイイ!月を切る意味はあるんでしょうか?


よし!明日も仕事だから寝よう
寝て起きたらそこは地獄だ…

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

どうも。初めまして。
「幻想郷のウンディーネより」管理人の
デジマオと申します。

東方ネタが多くいつも見させてもらっていました。
そして今日はコメントをしてみましたw

ところで、東方サッカーってやっぱり人気なのでしょうか?(あのとき買っとけば良かったと思う最近の僕ですw)

>もうすぐ、東海高校のサタデープログラムに荒木先生がやってきますね!
おお!サタプロをご存知なのですねw
因みに僕も愛知県在住です。
(というか、東海中学・高校の生徒ですw)


長々とスミマセン。
リンク貼らせてもらいます。

では。

始めましてー(´・ω・)
俺もそちらのブログにはちょくちょく行ってたよー(デスクPCイカれる前)

東方サッカーは人気だと思うよ?…多分w
ゲーム自体は単調(キャプツバだし)だけど、ムービーを見るだけでも価値がありそうですよ!ぶっちゃけ俺、ムービーが見たいがためにやってるんだー(っ・ω・)っ

>(というか、東海中学・高校の生徒ですw)
なんと! こんな狭い範囲での日記で、まさか東海高校の生徒さんがいらっしゃるなんて!
サタプロ聞きたかったなぁ…神主さんと荒木先生のやつ
あああああぁあぁあぁ、東海高校に入学してぇ(物理的に無理

はぁ、名古屋の話してたら大須に住みたくなってきた。

あと、俺もリンク張る張る

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


