Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



横浜に行ってきました。
今日はサンクリ32の開催日なので、メロンやとらのあなに当日に売られているかもしれない徒歩二分さんの本があるかないか確かめに行きました。

ありましたっ!!∩( ・ω・)∩ るー☆

でそれと東方系の本と漫画を数冊買って帰りました。横浜滞在時間30分w
家に帰って速攻読んでみました……

…やっぱすげぇええええっアクション漫画だっ!神クオリティだよー!

今回は重い展開で痛い展開だけど、それでも続きが気になってスラスラ読める。つーか面白いしー
前回の本「リグルvs紅魔館」は鳥肌が立つほど良かった。終盤のリグルとレミリアの名乗るシーンなんて小便ちびりそうだったもんよっ(っ・ω・)っ
漫画でふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!したのはトライガンの牧師が死ぬシーン以降だったよー、最近だとアレだ、ヘルシングの青年ウォルターの辺がやばいですな(´・ω・)

今回の新刊「紅魔郷㊤」巻の続きの「紅魔郷㊦」巻はいつでるのかなぁー?



で次はROの話

久々にROをしました。今は経験値1.5倍ですからねっ!しかし、アサシンの武器が鎌イタチしかない。しかも未精錬!!
まぁフェイ4Fならなんとかなるでしょ?と思いさっそく行ってみる事にした!
ross1.jpg
なんと!!!マフラーが30分で二個も出たっ!!一個はローグBOTが殴ってるのを横殴りスティールしたらなんかしらんけどマフラーをスティれた。ごめんねローグBOTさん( つω^)
このダンジョンはほぼBOTに占領されていたので、周りに気にせずグリム狩りが出来ました。
ちなみにソヒーは一万匹以上は狩ってるハズなのにカードと看護帽を落とした所を見たことがない

しかし、鎌イタチではどうにも効率が悪いと思い、魔眼やフェンクリ、ヨヨクリ等のWIZ装備を売って+7HyBdカタ、+7HyBlカタ、等を買い今度は時計3Fに狩りを変えてみたら、一匹0.1%も上がるよー。今Lv86の57%だからすぐだなw
+8HyDbhジュルが欲しいっす、誰かください


で今日はIrisでデモぽいものがあった。
ross.jpg
特別に興味がなかったのでスルーしましたが、こんなに不満もってる人がいるんだなぁと思った。俺はもう飽きてるし諦めてるから別にいいけど…

さて寝よう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


