Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


ワールドカップにあてられて、東方サッカーをやってみた。ノートpcじゃ重すぎて出来なかったけど、修理したデスクpcなら快適に動くハズ

というわけでやってみました…が
おもしれぇええええええ
世間はワールドカップ一色ですが、俺は博霊カップ一色だぜw

このゲームはファミコンゲームのキャプツバと似たようなシステム+αらしいんですが、小学生以来やってなかったのですっかり忘れてました。忘れてたけど面白いよ(っ・ω・)っ

Image4.jpg
意外とゴールを守る中国。序盤だからかなぁ…まぁスパロボも初期の自軍のメンバーは使えないの多いし(エマとかキースとかね)

Image13.jpg
プリズムリバー三姉妹の必殺技が炸裂!終始コート全体でこの三姉妹による合体攻撃に悩まされる。低能GK中国では荷が少し重いか?

Image49.jpg
必殺技「マスタースパーク」(凶悪)
魔理沙のチームは強い!GKの魅魔は必殺技が効かない、幽香は…微妙、魔理沙のマスタースパークは凶悪すぎ!3人DFを吹っ飛ばして尚、Gkの中国までも吹っ飛ばしてゴールを決める得点力は反則だ、さすが主役の一人だ

tyuugoku2.jpg
魔理沙のマスタースパークに吹っ飛ばされる中国。
お似合いすぎだw

Image45.jpg
3対1で負けてる…逆転はきついか?
苦しくも日本vsオーストラリア戦と似たような感じの試合になってきた(`д´)ノ

このゲームの一番の魅力は、必殺技のムービーがかっこいいこと。絵がみょふ~会の人だからなおさらかっこいい!
まだ一章終わったばかりだから、早く咲夜の必殺技ムービー「殺人ドール」が見たいなぁ


あっあとMegaMariまだ一人もボス倒せません。むずかしすぎます
あれーおかしいなぁ、ファミコン版「ロックマン」とか得意だったはすなのに…ファミコン&GBの「忍者龍剣伝」とかの難易度の高いゲームだってクリア出来てたのに(多分)…年とったなぁ俺。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


