Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



最近はずっと東方萃夢想ばっかやってる。
仕事帰る→ネット巡回→東方萃夢想→死ぬ寝る→また地獄の仕事、の無限のループ
さて東方萃夢想は大分動きが良くなってきたと思う。

コンピュータ相手だがなっ(つд⊂)

今日は中国でルナテックで全キャラ倒すというの試みてやってみた、一人一殺だよー
んで…全キャラ順番に戦ってみたけど勝てたのは

パチュリー、アリス、2Pカラー中国のみ!('A`)

咲夜とレミリア、妖夢は、ほぼ五分五分くらいなんだけど、超必殺技を使えば勝てる程度だから手に負えん。
霊夢、魔理沙、萃香は異常に強い気がするんですけど…
以下↓戦歴メモリアル

Image5.jpg
敵の超秘のテリトリーにうっかり蹴り入れちまった

Image15.jpg  Image20.jpg 
中国、宇宙(そら)へ…       魔理沙の追撃が来るっ!美鈴ちんピンチっ  

Image25.jpg 
受けよ!これが華人小娘 紅美鈴の持つ最大の拳!!

三華

まぁ威力はそこそこ。ていうかこの技何て読むのー?(´・ω・`)

@敵の魔理沙の弾幕が強いよー。アイスビーム並みの強さだから弾幕を見てからでは防御が追いつかんし、箒乗って攻撃してくるやつが厄介すぎる!

霊夢は空中戦が得意だと思うわけよ…多分…攻略とか見てないから知らんけど。

アウトレンジ、ミドルレンジにいると弾幕で殺されるから、俺の得意な空中戦で仕掛けたりすると、まってましたと言わんばかりに霊夢がカウンターを食らわしてきやがる!
しかたないから、↓Pで弾幕を盾にして、地上戦でつっこんでいくと(ダッシュp)…
幻想空想穴で霊夢が消えて上から攻撃をしてきやがる。もしくは、下pでカウンターを食らわされ迎撃される(沢村VS一歩 みたいなもんだ)

…なんかいい方法ないかのう

Image28.jpg
(二連続攻撃出来るジャンプpp)
とりあえず、中国はジャンプPP、ダッシュp、PPPKが主力だと思うんだー?
てかコンピューター相手にしか戦った事ないから、実際どうなんだろうねー

早く、東方萃夢想の攻略本欲しいなー。後、東方の漫画もー!

まぁいいや寝よ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


