Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ハンターハンターが連載をしなくなってからいつくらいたったでしょうか?デスノートが終わっちゃから早く連載復帰をして欲しいところだけど・・・・・レオリオどうなった?

今週のジャンプを見ました。やっぱ俺の中では、テヌプリ、もて王サーガ、ブリーチが一押しかなーと思った。
しかし、先週号のジャンプから、ちょっと気なりはじめた連載があった。いや。連載当初から読んでたけど、流し読み程度に・・・見てたアルネ。
なんつーなまえだったけ?あー…  TO LOVEる て漫画だw 
とりあえず、先週号の泡風呂がエロかったです。(あれ泡の影ですよね?

■テニヌの王子様
どーせ橘VS千歳戦なんてすぐ終わるかなぁと思っていたら意外と長く続づいた。しかも、この戦いでは、色々とこれからの伏線というか情報というか、重要なキーワードがいっぱい出てきました。
もちろん、リョーマ関係の話だと思うよ('A`)

無我の境地の一つの扉をこじ開けた千歳の技?「才気煥発の極み」は別にすごくない。だって無我の境地にまったく縁のないタカさんにも即効見破られてるしまつ…だし。どんな技かと言うと↓
tenisu.gif
↑ウソバッカコクデネーダギャ(´・ω・)

そういえばこの↑の方、不二は全然試合でいいとこない気がしてきた。新必殺技はなんか地味で使えなさそうだし、影が薄くなってきてる。出番ないから、最近は解説役に回されている。
ぶっちゃけグラップラーバキの本部と変わらんw

motobe.gif
自身が弱い為解説役に回された某柔術の達人M

まぁ、ケジメにこだわって、勝てるかもしれない試合を私物化して部員に大迷惑をかけた某部長よりは目立ってるし、人間的にマシかもしれない。

最後の扉の一つが「天衣無縫の極み」らしいですぜ?10年前に一人だけこの扉を開けた人がいるらしいんですが…あいつしかいないじゃんw


■もて王サーガ
だめだ…もはや先が読めない展開だ、読めそうで読めないのが、もて王クオリティ!
毎回、毎回、いろんなネタがあって飽きないでね。
kijima.gif
ライト木嶋のヌードシーン。

ネタとかなくても十分面白いんじゃないかなーと最近思い始めてきたり


■TO LOVEる
toraburu.gif
いちごパンツ
個人的にブラックキャットより面白んじゃないかなぁー
ていうか、エロ漫画の方が…いいなぁ。絵はいいしねっ(っ・ω・)っ

それと、別にどうでもいいんだけど…パンツの下に線みたいのがあるんだけど
これなんですかね?なんかハミ出てる?
あぁぁあぁああああ!!
俺はもう駄目だっ!やっぱり表の世界にいてはいけない人間なんだと確信したっ!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


