Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



新しい職場に通い始めて早4日立ちました・・・・マジしんどーーいっ!(`д´)ノ

一番のネックは朝6時起きと言う事と通勤時間が長い事通勤ラッシュが重なる事と、夏の休みがないと言う事と(日曜はある)、交通費がマイナス二千円(マイナス3万の友達もいる)な事と、寮を用意するとか言ったにもかかわらず、
寮の空きがなくなっちゃたんだよね、へへへ(・m・)」(これは去年の今頃も言われたorz)とか言ってる事とかがマジでネックで殺したくなる…まぁ一番どころか6個もあるよw

あーあ、上司の人に新職場に一緒に行ってその会社を立て直さんといかんとか言われてついていくんじゃなかったあっ!!
俺や銀は会社を辞めることとか、どうやったら潰れれるのか、とか酷い悪口を言って精神の安定化を図らないと自我が崩壊するという事に気づいた。

fninaru.gif
計画名:「ヨツバグループ(会社仮名)撤退倒産計画」


fninaru1.gif
人は愛ゆえに苦しまねばならぬ! 愛ゆえに…(つд⊂)

fninaru2.gif
仕事なんて虚しい……

あーあ上司が犀川先生みたいな人だったら良かったのになぁ・・・おっさんしかいねーしw
かわいい子なんていないですよ?もしいたとしたら、会社全体で殺し合いが起きること必死っ!

とりあえず、半年分のボーナスが出る日まではがんばります∩( ・ω・)∩ るー☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに東方萃夢想をやった。ノーマルでやってんだけどなんかむずい。
メインキャラは十六夜咲夜×紅美鈴中国。中国でハードCPU戦でやると全然勝てないorz
咲夜は結構いけるけど・・・中国の性能が低いと言うのは本当なんだろうなぁ。ストゼロのダンと一緒の扱いに見える。弾幕は届かないし・・・攻撃力がすごく低いし・・・まっ可愛いからいっけどな
sakuya.gif
咲夜殺人ドール中

meirin1.gif
中国のクラックシュートが炸裂っ・・・・しない(´・ω・)

meirin2.gif
なんだ?この萃香の可愛さはw

あー次回作でないと思うけど、次は永夜沙とか他のキャラだして欲しい。
リグルとか、チルノとか、えーりんとか、てるよとか・・・プリーズだよ~
徒歩二分さんや立入り禁止の星空さんの所の影響が大きくてリグル株が急上昇

こんな事書いてる場合じゃない!寝よう
寝ないと死ぬ







テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


