Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



2ヶ月ぶり以上久しぶりにPT狩りなるものをしてみた

俺はROではソロがほとんどなので会話とかあんましない。
横殴りされても、タゲ移りしてもすべてエモですます始末・・・手に負えませんな

さて、リアルお友である銀とプリペアでGD3へ行くことになった。
俺はWIZでいったんだけど・・・はっきしいってプレイヤースキルがない!

いきなりGD3とかいくと死にそうなのでGD2で練習を試みることに・・
ro-ptss4.jpg
少しずつではあるがタイミングよくSG撃つことが出来るようになってきた

しかし、左↑にいるBOTローグがSGを出す前に馬を攻撃しやがる(`д´)ノ
SGを出した瞬間倒してテレポしやがった!

キレ始める銀
いっぱいいっぱいな俺

この後、2回銀が死んでしまい、俺も釣られて死んでしまいました( ゚д゚)ポカーン


死んでプロに戻ってきたらマスタやGのメンバーがいっぱいいる。

俺はJunkDollという変態Gの結成当時の初期メンバーの一人であるが接続率の低さと
溜まり場へあんま行かないため知らないうちに増大していたGの面々をほぼ知らないで
いたチキン野郎なのである。

せっかくだし溜まり場で会話をしてみることにする(ドキドキ

ro-ptss.jpg

………Σ (゜Д゜;≡;゜д゜)

なっななななななんて、強気な発言っ!

ROプレイヤーの90%以上が独身、彼女いない歴23年、オタ、童貞、廃人がほとんど
だと言うのに・・・・・このセリフはROプレイヤーほぼ全員を敵に回したと言っても
過言ではないと判断する!


あやまれっ!俺にあやまれっ!!



モテル人はいーよなぁー

今度は女性を車に乗せたことあるかね?
という会話の流れになってきた。
当然、
銀「俺は女乗せたことあるよ」
と言った。その瞬間・・・・・・

ro-ptss2.jpg
罵詈雑言の嵐、みんな失礼ですよ(ぇ

でも一様普通の女子を乗せたことあるみたいだが・・・
重要なのはどのくらいの親密度だったかということである。

ro-ptss3.jpg




友達以上恋人未満(つд`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(そんなゲームあったなw)

がんばれ銀・・・・と力強く囁いてくれた旧知の友
仲良きことは美しき哉

しかし、妹しか車に乗せたことのない俺の方が遥かに負けている……(;´Д`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 

コメント

かなりワロタw
次は監獄な~~(ぇ
ムリは逝ってから知る(マテ
まぁRO入ったらウィスとばしやがれですぅ~♪

俺のPSが無いことは知っておろうにw
後ね、アサシンの武器全部うっちゃったからWizしか出来ん……(;´Д`)
さっさと騎士発光するヨロシ

翠星石言葉とかキモッw 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


