Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



バトン てーのが回ってきたんですよ?回されたからには背水の陣のごとくやるぜ?

★あいつバトン★

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
  メルリナ・ルネ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  ブログ友達ーだぜぃ。(最近ですよ?)趣味がかぶっていることから知り合いになったとね♪ロック、オンゲー好きとか他色々とかぶっててねー(´・ω・)人(・ω・`)仲間ハケーン

☆あいつを色で例えると?
  太陰大極図ぽい感じ…てことで黒白。

☆あいつを四文字熟語で例えると?
  脳 内 麻 薬 !?ブレーンプリーズヽ(゚ω。)丿
 
☆あいつの良い所、ひとつ教えて
  ハイテンションでローテーションな精神なとこーw

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  何を言っとんだ君は バトン中に…

☆あいつに歌わせたい歌は?
  シューベルトの「魔王」。 X JAPAN風に

☆あいつと遊びに行くならどこ?
  あき・・・無難に富士五湖を回ろっかねー
 
☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
    とりあえず精神安定の為に筋トレ。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
                 ∩
       ( ゚∀゚)彡 ちゅーかん!ちゅーかん!
        ⊂彡
結果が楽しみですね(俺最悪発言



てな感じですよ。会ったことないけど…多分こんな感じでしょうw

さぁーてと次…じゃぁ俺は・・・友達に渡そうかなー

からすま AND 力也たん にこのバトン渡すから暇だったらどうぞー

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


