Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



FC2のブログ回ってたらこんな事が書いてあった。なんか、今度は東海高校のサタデープログラムに荒木先生が講座に来るそうですね。

・・・・めちゃめちゃ行きてぇぇぇえええ(っ・ω・)っ

本当にすごいですねぇ・・・・東海高校はっ!
去年のいつか知らんけど、ZUN(神主)さんの講座もやってたみたいですしねっ。
名古屋だからすぐ行けたのになんでいかんかったんやろ?東海高校てたしか名古屋城付近だよな?
あーZUNさんのやつも行きたかったけど荒木先生の講座も行きたいなぁ
学校側もすごい人が来ることは分かっているみたいです↓


荒木飛呂彦先生の講座は、申し込み数が予想以上に多く、当日、大変混雑することが予想される状況となりました。
会場(講堂)の座席数は約1500席、立ち見エリア200名分を含み、
1700名収容可能
です。
1700名以上の受講者希望者となった場合には、本校一般教室で1500名以上の方が荒木先生の講座をTV中継での受講ができるようにさせていただきます。」


こんなことまでしてくれる東海高校はすごいと思った。俺の所の高校もこーゆー学校がよかったよ
森博詞さんも講座やってくれませんかね?

後、誰か一人くらいジョジョ立ちとかやってそうだw

あージャンプネタ書くのわすれちゃったよー

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 

コメント

中間なんて中間なんて中間なんて中間なんて!
学生は、遊ぶための時間です!テストなんてテストなんて!!

リンクありがとですー。
中間のせいで連絡遅れました・・・。
中間なんて!!

うあああああ!!

私用を秘密にするの忘れました・・・orz
ごめんなさい。

コレカラTo海高校編入しようかナ、

明日の中間がんばってくれー。俺は草葉の陰(仕事中)から見守っているぜ?

この中間時期はあんま遊びに時間を費やせないのが嫌さね?遊んでたけどw

ぶっちゃけ赤点さえ取らなければ・・・(`・ω・´) シャキーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小休止
どうも、つい3時間ほど前に帰宅いたしました、Anonymousです(〃▽〃)いっつもリリース前は日付が変わる直前の帰宅なので、帰ってきたら疲れ果てていました。という訳で今日はRoグイ
2006/06/07 03:03 | GAME JUNKIE |

 

 | ホーム | 


