Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



2日くらい前に修理に出していたデスクPCが戻ってきましたぁあああ。この二日間は、データの整理とかインストール作業でいっぱいいっぱいだったけどようやっと目処がついたから・・・・こ・・・これで東方やオンラインゲームが出来るぽー。∩( ・ω・)∩ るー☆

というわけで早速、東方シリーズをやってみた。実に一ヶ月ぶりとなるよ

んで、東方紅魔郷をやってみる。ずーとやってなかったからノーマルクリア出来るかなぁと思っていたがぎりぎりクリア出来た。東方文花帖の超低速移動に慣れてしまっていたので紅魔郷の低速移動に慣れるまで時間がかかった上に敵の配置がまったくわからなかったぜ。

東方文花帖は・・・・すんなりとレベル7までいけた。意外と腕が落ちてないんだなぁと思うたよ。

で、この前の例大祭3で買ってきたMegaMariをやってみたんよ・・・・


なんだー?お・・・おもしれぇええええええ

これ・・・・ロックマンですか?このゲームやるの小学生以来ですよー
まだファミコンの時代だったし・・・・懐かしいぜっ!

megamari2.gif
おおっまさにロックマンじゃないか!俺はロックマン6が一番好きだったよ

megamari1.gif
かわいいよ 咲夜 かわいいよ
なんでしょう?このプリチーさは?

megamari3.gif
お・・お前は・・・紅美鈴中国!!なぜしょっぱなから雑魚として出てきてるんだ?(やっぱりいてもいなくて差し支えない程度のその他妖怪だからか?)

megamari6.gif
小町が可愛すぎる!(っ・ω・)っ

megamari4.gif
ボスの霊夢と魔理沙(俺)が激突する!

てか・・・このゲーム、すげぇえ難しいんですけどー?ボス戦も難しいながら雑魚戦もむずい
ファミコンのロックマンよりも難しい気がする。

この日記を書きながらMegaMariをやっているけど一向にクリアできない。
すでに3時間以上このゲームをやり続けているけど・・・俺の精神状態は・・・・mukahi.jpg

状態である。ぜってぇー一人くらいはボス倒す!(つд⊂)


このゲームの次は、オンラインゲームをやろう。今までに、
RO、PSO、ECO、TW、フリースタイル、GUNZ DJMAXをやってきた。

やっぱ俺は殺伐とした世界、ていうかアクションとか格闘ゲー向きだから、フリースタイル、GUNZが一番しっくり来る。ぶっちゃけ暇つぶし用のゲームなんだけどね。友達同士としか対戦しないし。

ソロでやるならDJMAXがいい感じだった。ぶっちゃけBMSとあんま変わらん気が・・・・
ただオンラインなので誰かと対戦出来るのがいいかもしれない!俺はクソ下手なので対戦なんて恐ろしいこと出来ませんよ?あー久しぶりにDJMAXやりたくなってきたなぁ
beatmania IIDX 11 IIDX RED  系が得意なミサトなら・・・あるいは・・・

FF11とかリネ2とかグラナド・エスパダとかでも始めようかな?
誰かお勧めのオンラインゲーないー?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


