Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



成分分析機@東方

というすばらしいサイトをとあるブログさんの所で見つけましたのでさっそく自分もやってみることにした。

まずは、ニックネームである 四季 でやってみるぜっ
成分分析機@東方による四季の解析結果
四季の54%は破廉恥さで出来ています
四季の39%は十六夜 咲夜で出来ています
四季の5%はパチュリー・ノーレッジで出来ています
四季の2%はルーミアで出来ています

び・・・微妙~w
十六夜咲夜が54%だったらすっげー良かったけど、破廉恥て何さね?


今度は俺んとこのブログ名で入力してみるぜ
成分分析機@東方による四季屋の解析結果
猫四季屋の65%はまじかる☆さくやで出来ています
猫四季屋の23%は十六夜 咲夜で出来ています
猫四季屋の7%はパチュリー・ノーレッジで出来ています
猫四季屋の3%は紅 美鈴で出来ています
猫四季屋の2%はルーミアで出来ています

えっ!65%がまじかる☆さくや・・・・かぁ~・・・いいねっ!(´・ω・`)
23%の十六夜咲夜を足すと88%が咲夜系じゃんw


最後に自分のフルネームを・・・・
成分分析機@東方による*****の解析結果
****の62%は野望で出来ています
****の25%はレミリア・スカーレットで出来ています
****の8%は紅 美鈴で出来ています
****の5%はルーミアで出来ています

62%が野望かぁ・・・強いて言えば、自分の会社を潰したい事かなー

こうしてみると3個とも紅魔館の住人が多いっ!
一番好きなシリーズが紅魔郷だし、好きなキャラが、
十六夜咲夜&紅美鈴(PRIDEの影響か?)だし・・・満足のいく結果でしたよ?


さぁーてと、明日は新しい会社先に行かないと行けないから大変だぜっ!
あ~~まーた、話が脱線しそうな予感・・・↑の東方ネタで終わる予定だったんだけど・・・ついでだから書いちゃえw

昨日、今までに行ってた会社に寄生していた会社が撤退しました。んで俺らは違う仕事場所に飛ばされたワケだっ!
ウチらの会社はぶっちゃけ、かけ算が出来れば社員として採用される・・・・・ハズ(だって80歳↑のおじいちゃんとか、ヨダレを垂らしながら、痙攣するオバちゃんとかいるしorz)


otokojyuku.jpg
WHAT?九九?


otokojyuku2.jpg
サザンが八十五!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

otokojyuku1.jpg
九九が出来れば、面接官が腰を抜かすぜ?(え、えらいこっちゃ~)


と・・・とりあえず、明日は会社の下見です。
前の上司は、ぶん殴りたくて幻符「殺人ドール」を撃ちたくてしょうがなかった・・・

お前を刺し貫く為の幾千万の憎悪ーその心と身体で受け止めて消し飛べ!(殺×愛より)


て感じだよ~。次の上司はいい人でありますように・・・・


最後にリンク一軒追加ですよ~。初の相互リンクてやつかもしれんのです(≧ω≦)ゝ
はんなりした感じのサイトと思いきや、「すべてがFになる」みたいな哲学的な文章て感じもあったりするサイトですYO。

寝ます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


