Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



男達の夢

今日は1年間お世話になった?(お世話をしてやった)会社で働く最後の日でした。(月曜には新しい会社に行くw)
8人くらいいた同じ職場の人も俺と銀と先輩を残してみんな戦死実家へ帰っちゃいましたが、ぶっちゃけ、この会社を早く辞めた人達は勝ち組なんですけどねw

さて、そんな中、僕と銀が仕事していたら、一人の女性が声をかけて来ました。

女性「四季さん、銀さん、一年間お世話になりました、これはそのお礼です」

なんとっ僕らにプレゼントをくれるみたいだ!
中身を聞いたところ・・・チョコらしいっ!!!!

rakisuta.jpg
こんなツンデレ風なかわいい女性から貰いたかったが・・・そんな現実あるわけないワケで・・
大体ウチの会社に若い女性いないしorz
チョコくれたのはパートのおばさんですが、正直、うれしかったですよ。(しかも結構高そうなチョコぽいっ。)まぁただのお礼ですけどね。とりあえず、ありがとうですよー。

はぁ・・・本気で一回くらいは可愛い子から貰いたいもんだ




↓男達の夢
baki.jpg
baki1.jpg
(本当に馬鹿馬鹿しい・・・)

baki2.jpg
baki3.jpg
(左:俺 右:銀(ゴメンヨ))

女性からチョコを貰う事を夢見る男たち的な俺ら・・・・・駄目人間まっしぐら?
でもこういう夢(妄想)は誰でも見るんじゃないでしょうか?

友人は、無人島で好きな女の子と一緒に暮らす夢(妄想)とか、朝、電車で女子高生にいきなり告白&チョコをもらったりとかの策略を考えてたみたいですが・・・むろん、何も起きなかったですけどネ。かくゆう私も、似たようなシュチュを思い浮かべることがあります・・・・まさに夢見る男達だ。

そんなみなさんはどうでしょうか?

てゆうかこの日記を最後まで読んでる人は、一度はこういう夢(妄想)を抱いたことがあるんじゃないかなぁー?(シツレーダナ、オイ)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 

コメント

ひさ~、仕事お疲れ~
時々拝見しておりますw

ついにi-○ack?い○ゞ?から撤退か?w
しかし8人ぐらいまで減ってたんだねぇ、入社時には70人ぐらいいたのにねぇ…

まぁ新しい仕事場でまた頑張ってくれぃw
以上勝ち組(んなこたぁない、定額収入があるほうがいいよw)の戯言でした
~(=^‥^)_。 ニャ

おひさぁ~
とうとう撤退ですよー?今度は町田の方へ強制労働させられますorz


うちの会社に誰か戻ってこないかなぁ、誰かさんとか誰かさんとか・・・・|ω・`)チラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


