Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



デモンベインも東方サッカーもキミキスも出来ない四季です。こんばんわ(´・ω・`)ションボリ


本やゲームを買って飽きたら店に売りに行く、という行為をしたとこはありませんでしょうか?僕はあります。ひどい時は、FF8を買って売ってを5回繰り返し、ヴァルキリープロファイルも4回程買って売ってを繰り返しました。
”ゲーム、本を売るっ!”と決めた時に考える瞬間は、恐らく”もう二度とこんな本やゲームやらねーよ!”と思ったと考えられます。しかし、実際にはしばらく時間を空けたり、ふとしたきっかけでまたそのゲームをやりたくなったりするものですorz


単品の本の場合はまだ安いので取り返しが付きますが・・・巻数の多い漫画は取り返しが付きません!僕は、”俺フィー”、”カメレオン” の本全巻を売って、また買い戻した時は本当に狂いそうになりましたよ?てゆーか半ギレ気味。


でっ
何が言いたいんだ?と言いますと・・・・・


今回、本を ”買って、売って、買って” と言う行為を久しぶりにしました!
その本のタイトルは・・・・・









こどものじかん 1 (1) こどものじかん 1 (1)
私屋 カヲル (2005/12/12)
双葉社
この商品の詳細を見る


という核ミサイル並の破壊力を持つエロロリ少女漫画?です。コミックハイて雑誌に連載。
この漫画を買ったのは去年の12月・・・・日本中が凍てつく波動を食らっている最中、僕は、偶然寄りかかった本屋に新刊として置いてあったのでジャケ買いしてしまいました。

がっ!


数ページ読んだ俺はもう見るに耐えられませんでしたぁあ!!(当時の俺ね)
小学3年生のヒロインを舞台にした漫画なんですが・・・とにかくそのヒロインがむかついた!
どれくらいムカついたかというと、GTOのクラスの女子や、一騎当千、ブラックラグーンのヒロイン並みに不快感バリバリでしたっ!(ファンの人がいたら悪いねぇ~)

特にここら辺の二つ(1話しかよんでねーけどw)↓
kodomo6.jpgkodomo.jpg
りん「今ここで私が「助けて」て叫んだら・・・せんせーどうなったちゃうと思う?」
せんせー「お前を殺して俺も死ぬ」(ウソです)

きぃぃぃいいい!!なんだよこの初期のGTOみたいな展開は!!ヾ(´□`*) 
この話を最後に読むのを止めて、BOOKOFF行きの死の棚に本を置いてきました。(多分1話しか読んでない)どうやらこういうキャラが俺には相当不快らしい。
そんで、まぁ先月にBOOKOFFに売りにいったんですよ。ちょい前の日記にも少し書いたけどねっ

しかし・・・・某漫画レビューのブログサイトに行ってみて、「月刊WEBコミック誌「COMIC SEED!」創刊号が配信されました。」 て書いてあったんですよ。その中に、こどものじかんの読みきりでやってた作品が復活みたいなことが書かれててたから・・・気になるよな?

だから俺はまた、この漫画を見たくなったので今日、BOOKOFFに行き、すでに売られてる可能性が高いと思ってたんですが・・・買に行きましたが、まだ残ってました!
多分・・・これ、俺が売ったやつだと思う。初版だったし・・・紙も入ってたしw

そして、俺は最後までこの本を読むと誓う。様は、妹は思春期みなみけを読んでいるノリで見ればいいと考えた!
よしっ!未知なる世界へいざっ!





kodomo4.jpg
パンツ見えてる  見せてるの


キタコレ(・∀・)イイ

なんかこのセリフどっかで聞いたことあるようなと考えてたら某ブログでタカヤのレビュー読んだときに似たような言葉が・・・・・

こどものじかん↓
せんせー「パンツ見えてる」
りん「見せてるの」

タカヤ↓
タカヤ「む・・胸が当たってるんですけど・・・・」
白川嬢「あててんのよ」

最近は、見せたり、当てたりするのがブームなんでしょうか?

なんとか最後まで読めましたが、案外すんなり読めたー
むかつくとこは多々あったけど、まぁ面白かったとこも少しあったし。ところで筆おろしって一体どういう意味なんでしょうか?小学三年生が知ってて俺が知らないワケないとっ思いたい


まぁここで終わるつもりだったけど、日記書いてる途中に、”WEBコミック誌COMIC SEED!”のこどものじかん読んだら・・・
こっちのが破壊力すげぇぇええええ!!
だったので、コチラモ紹介w



kodomo7.jpg
初潮前 今なら生で やりほうだい 


( ゜д゜)ポカーン!!!!!!

な・・・なんて破壊力だ!!一瞬意識が飛んだぜ!破壊力だけなら千堂の利き手のスマッシュより高い!
・・・・コレなんてエロゲエロ漫画?

しかし、これよりも、もっとひどいすごいのがあった!

kodomo8.jpg
校長先生っ!それは犯罪ですっ!(↑校長×小学3年生の女子)
そんなことをしたらっ・・・・

kodomo9.jpg
ナムー(-人-)  エッチなのはいけないと思います。

校長先生が捕まってしまいました。一体どういう経緯でああなったのかはWeb上で見ればわかります。
てかこれほんとに男性向け少女漫画なんですかね?いやたしかに男性向けだけど範囲狭すぎでしょw

一体この漫画はどこに行き着こうとしているのか・・・僕はそれを確かめたい・・・

べ、別に、こどものじかんが好きになったてわけじゃないんだからねっ!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

1巻ネタなので

「・・・今なら生で・・・」

よりも

「・・・希望」

の方がインパクト高いです
(読んだ事ある人限定ネタでスマソ:笑)

はじめましてーNULLさん

あの場面はどっちも一撃必殺の破壊力がありますよねー?

僕は、生~派ですw
NULLさんは、中~派ですね(オィ

これ漫画だからいいけど実際にいたら蹴飛ばしたくなりますよ
○Oo。―y(´▽`*)プハー

モテ王最高です(笑

 暴走したコメントに返答ありがとうです。

 さて、モテ王の解説ネタを毎週楽しみにしています(元ネタが分からないの多いので)。

 でわでわ、(^.^)/~~~

私も、暴走コメント返し をしてました(・ω・)

もて王は「ジョジョの奇妙な冒険」と「テニプリ」だけ読んでればネタのほとんどがわかったり・・・あとジャンプ全般w

面白い事かけないかもしれないけどモテ王の感想は書いてくよ~

ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


