Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今日はビックネーム的なゲームの発売ですねっ!
D.CⅡ 機神飛翔デモンベイン
スカーレット といったアレなゲームの発売でした。

俺はデモンベインと東方系で徒歩二分さんの新刊「幽香×紫」を買う為、横浜メロンへ旅立つ!ぶっちゃけデモンベインは欲しかったけど、俺のノートPCで稼動出来るかいささか不安が残るん。あやかしびと、車輪の国~とかのノベルゲームやってるだけでも勝手にPCの電源が落ちるしなぁ・・・・動くけど何回か落ちるんだろうねorz

となると、もう一つの目的(メイン)、徒歩二分の新刊を手に入れる事が最優先事項になる。24日時点でとら通販、メロン通販みても、売り切れ状態だった。もうすでにないかもしれないが・・・希望を持って行ってみた・・・事は一刻を争う!!
「PRIDE」、「幽香vs紫」、「魔理沙vs文」、「リグルvs紅魔館」とすっげぇハイレベルアクション漫画を描いていて、すべてを通して一番好きな漫画家?(絵描き?)さんなので是が非でもほすぃっ!!(`・ω・´)シャキーン


でっ結局、30冊くらい平積みしてたので楽に買えましたにょ
他に東方系の本、CDを数個買って帰りました。あっもちろん、デモンベインも買いましたよ

そんで、

家に帰ってみてデモンベインやろうと思った・・・・・ら・・・・・

・・・・・・あっ

ノートPCのDVDドライブ壊れててCD起動出来ないんだった・・・…(つД`)
買うことしか頭になくてPCの現在の性能を考慮するの忘れてたっ!!

そして、やばいことに俺の全財産が、後9千円しかないっ!!しかも、
給料日までまだ10日もある!!

r-16dayo.jpg
(メー メーなのー)

後、例大祭3で買った同人誌ね、今日メロンで買ったやつとダブって買ってた・・・・
俺、もう、おじいちゃんですかね?

最後に・・・一体、今日の日記は何がいいたいのかさっぱりわからん
誰か教えてくれ

では

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


