Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



デスノートが終わった後のジャンプって・・・テニプリ、ブリーチ、もて王くらいしかありませんよ!あぁ後、タカヤもあったなw(ハンター×2は全然やらないしなぁー)
デスクPCがなくて本当に暇なのでWJ25号の事でも書くか・・・

■テニプリ
ぶっちゃけ橘と千歳の戦いには興味がないので割愛します。
後に残された前衛キラーとその付き人と桜井の戦いには興味あるんですけどね・・・多分試合シーンすらなそうですけどー

■もて王
やべぇえええええええ
今回も面白すぎっ!なんだよ!このJOJOネタはw

moteou5.jpg
服脱ぐ意味あるのか?

今度はお楽しみのお風呂シーンで・・・・
moteou6.jpg
ってこの構図はっぁああああーー!?


moteou7.jpg
吉良吉影かよっw
ここら辺、笑いが止まりませんでしたっ!!

どこかのブログで先週、このお風呂場のシーンを当ててた方もいらっしゃいました。
俺は、OIOI、いくらなんでもそんな事にジョジョネタをつかわねーだろと思ってましたが見事に使ってましたね。

もうね、もて王、テニプリ、ブリーチが終わったらジャンプ買う意味がなくなるなっ

↓元ネタ
jyojyo1.jpg   jyojyo.jpg


■タカヤ
なんか連載が後ろの方になっているタカヤ・・・・もうすぐ打ち切りになっちゃう気まんまんな気がするなぁー。だって今週展開が速すぎだしっ!

takaya.jpg
ネロの息子に一撃で瀕死状態に陥ったタカヤ一行
タカヤの説得?により一ヶ月だけ見逃してもらえたようだ・・・・
まぁ、アレダ、とぐろ弟がゆうすけに鍛える期間をあげたのと同じ感覚です。


takaya1.jpg
2ページ後
・・・・・・・えっ!!!!
もう一ヶ月たったの!!??あれ?タカヤと姫の修行シーンはっ?
この展開の速さは打ち切りの前触れでしょうか?

まぁ俺の気のせいかもしれませんが・・・・果たして?


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


