Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




45シーン以上クリアしてやっとこLV10に到達。
このレベルになってくるともう全部撮るのは出来ない。
まぁただ単に俺がヘタレなだけだと思うけどNE☆
まだ10に入ってばかりだからこれからさねー


話変わって特にこのスペルとかすげー苦手↓

Lv5-5
touho6-1.jpg
自分に向かって中国が接近しつつ弾幕を出してくるので死ぬ。しかも全方位弾幕!
こんな強い中国は中国じゃないや

Lv9-1
touho3.jpg
前にも進めず後ろにも下がれずジリ貧になって死ぬ。写真とれないじゃん!
↓で避け続けるの不可能よ?

Lv8-8
touho2.jpg

玉が早すぎて避けれないしレーザーが邪魔そして玉が見にくいです。
どーやってよけるん?

LV8-7
touho5.jpg
狐が↑からミサイルの様に自機に向かって飛んでくる。
そのうえ玉も置いてきやがるからどうしようもない。

Lv9-8
touho4.jpg
不規則に弾は飛んでくる。全ての弾はブレて飛んでくるので間合いは取るのは不可能
まるで仙術武具「乾坤圏」のようだ・・・


特にこれらのスペルは攻略法が見出せない。後lv5の妖夢のスペルも苦手で一つしか撮れなんだ。


さてLV10までたどり着きさっそくやってみました・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           ( ゚д゚)ポカーン





なんだーーーこのむずさわあぁあああ(`д´)ノ


特に10-3と10-8はアリエンだらー
10-3の小野塚小町のデスペル↓
stage4-1.jpg
弾を出しつつ自機に向かって移動してくる。
やばいと思い右の方へ緊急回避を心みる(っ・ω・)っHye You!

stage4-2.jpg

ヽ(´д`三´д`)ノ

うえぇwえjhrjじゃgrfdっyZaうggdっふじこpl

分かってたことだが、やはり奴もこっちに移動してきやがった!!
後はゴミ虫の様にぶち殺されるだけ・・・・



次は最終局面である10-8
四季映姫・ヤマザナドゥの凶悪スペル
でも本人は戦わずスタンドを出してきやがった。(無駄無駄無駄無駄無駄アーッ)
stage5-1.jpg
敵が自機に向かってある程度追尾してくる弾速を繰り広げてくる
しかし、これくらいじゃぁやられないぜ(´・ω・`)
・・・ん?なんか敵がおかしな動きをし始めたぜ?

stage5-2.jpg

;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

あっ・・あっぶねええええーーーー

残影拳並みの速さで自キャラの方に向かって突進してきやがったっ!
なんとかこの状況を回避しようとしてさっそうとその場から離れることを優先させた。命大事にっ!
しかしっ!

stage5-3.jpg

ぎゃぁあああああああああああ


やっやばいっ!弾は速いし、スキマないしこりゃ避けれないっ・・・・・・・・・
                    
                   チキンハート発動っ!!!


 


                  カシャ(写真撮る音)



*ズームを合わせている空間を撮ると弾が消滅する

ふぅ・・・・これで一安心ですわ
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


stage5-4.jpg

あっ・・・・・




 

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


