Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


黄昏フロンティアの新作

東方非想天則


が発表されましたねっ!
参戦キャラが3人いるんですが、中でも嬉しいのが

紅美鈴

がいた事でしょうね!
美鈴が参戦してくれることをずっと願い続けていましたが夢がかないましたな。
七夕のお陰かもしれん。

残りの二人は、”早苗”と”チルノ

このラインナップも素晴らしいと思いますよ。

テンションが高くなっていたので東方非想天則の漫画描きました


hisoutensoku.jpg


pixiv版


こりゃー夏コミが楽しみでしょうがない!

紅楼夢は美鈴で申し込んだのでタイムリーでした。
いやっほう!


テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


