Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
紅楼夢に向けて今から4コマになれる為に少しずつ描いて行こうかと思います。




脊髄反射で漫画描くとどうも自分の中ではイマイチな感じがする。
あとトーンとベタの使い方もよくわからない。
なんかベタトーン使っても全体に的に薄いんだよね



そして、一ヶ月前からずーーとハマり続けている東方陰陽鉄

もうね、これは東方の一つの可能性ですよ。
男性禁止ぽい流れが東方界、おいては幻想郷内で暗黙の了解とかしてきたのですが、陰陽鉄を見る限り全然男OKじゃん!

みたいな。

そしてブロントさんのカッコイイこと!
ブロント語を覚えるためにもみんな見ようぜ!


最初の数分間は何をいっているのかわかりませんでしたが、回を重ねるうちに学習していきます。
FF11全く知らない俺でもこんなに立派になりました。


では。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

となると

ブロントさんプロファイル(これを見てから)
グラットン伝説(こっちを見る)

としておくと、陰陽鉄をより楽しめるんじゃないかと。
いわゆる「はしり」ってやつですね。

後は、東方タグがついていませんが、
「天子とブロントさんのモンハン生活」
も、第一部が完結しているので、まとめて見やすいです。

ほう、ブロントさんにハマりまくっているからとても楽しみですよ!

天ブロですか。
河装備見終わったら天ブロ見に行きます!
ありがとうー

さすがにむらさきさんは格が違った



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。