Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



昨日眠くて眠くてとても日記を書いていけないと思ったので二分割日記にしました。
昨日の続きって感じで・・・

11時に会場した俺は、速攻、
ぺてん師さんの所へ向かう。その後、みょふ~会→ACID CLUB EASTM+DILORE →壁付近のサークルに向かう。まだ会場して2分もたってなかったから人はあんまいなかったからさくさく買えました。

徒歩二分さんやFLIPFLOPs さんやあぅ詰めさんとこは、早めに買えて良かった、昼頃そこらへんのサークル見たら長蛇の列が出来てた・・・まっこと恐ろしげなとこばいね(当日メロンとかに徒歩二分、FLIPFLOPs さんとこの新刊売ってたみたいですけどーorz)

そんで人数は15分もしたら人があふれるあふれるw
11時30分~1時くらいまではもはや地獄でしたよ?
リアル肉弾幕にもうへとへと気味でしたー

結局ほぼ目的のアイテムは手に入れることに成功しました。アンニュイ赤蛸さんの新刊だけ買えなかったぐらいだ。
2時15分くらいで、精神、肉体的に限界を感じたので休むことにして、最後に上海アリス幻樂団の所へ行って新作を買ってくる。そのその後3時になり即売会終了~

aikora.jpg
(立っているのも苦しい・・・・)

aikora1.jpg
(わしもじゃ わしもじゃみんな)


即売会終了後はアフターイベントがある
前回同様じゃんけん大会が実施されるみたいだ。俺はそのイベントに参加するか迷ったがとりあえず参加することにした!

こおりあめさんとこの色付き色紙やらくがきコーナーの紙とかドロワーズ付きこーりん人形とかが欲しかったが・・・じゃんけんに三回くらいしか勝てなかったので貰えませんでした。
欲しかったけど、それ以上にみんなで盛り上がった事の方が大切ですしそっちの方が良かったなと思うよ・・・・・勝って貰えた人は幸運ですねっ・・・・・


sya.jpg
…(つД`)

その後、帰りましたが小田急線が混みまくっててむかついた。大和まで1時間タチッパてのはマジ萎えたヽ(`□´)ノ   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・戦利品一部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

060522_2110~01.jpg
(アトリエ輝夜面白かったなぁ・・・・)

060522_2113~01.jpg
(全部で57個かぁ多いのか少ないのかわからんとこだな)

古い携帯で撮ったので全部乗せるのは不可能・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


