Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


東方紅楼夢のサークル参加申し込みギリギリ間に合いましたが、時間が無かったので以前描いた絵を載せた(涙)
そういえば、例大祭6のサークル申し込みも時間ギリギリだったので、何一つ成長していない。
絵も漫画も全く成長していない…


kouroumu_mizuzu2.jpg
クソみたいなサークルカット。

例大祭6で出した本と同じで、今回も美鈴メインのギャグ?本にしようかと思います。
前回出した本↓は4コマオンリーだったので、今回は1P漫画に挑戦していこうかなーと。

tanosi-koumakan_13.jpg
絵の汚さはともかくとして、もっとメリハリをつけたいです。
というか萌えで可愛い美鈴を描きたいです…でも描けません。(涙)

描かないんじゃなく描けない(byヒソカ)


あとは、規模は小さきけれど東方名華祭をどうしようか迷い中。
久々の名古屋の東方イベントなので参加してみたいけど、紅楼夢と日にちが近いんだよなぁー。
でも、愛知県民なのに愛知ののイベントてまだ一般、サークル側ともに一度も参加したことないので一回は参加したいが…うーむ。

とりあえず、紅楼夢受かったら新刊と概刊持って行こう。
50部もありゃー十分じゃ。


そして、今はグレンラガンを観ていますが、すっげぇ面白いので今日明日で全部観ようかなーと。
そんで土曜日には映画見に行くよ!

コードギアスとグレンラガンはガチだな。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


