Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


こんばんわ。
ブログ離れが進む昨今、私のブログもすっかり隔週日記になってしまいましたね。
あ、それとウチのサイトはGENOウイルスにはかかっていなかったぽいので大丈夫かなと。

さて、一年かけてPS3の”戦場のヴァルキュリア”をクリアする事に成功しました。
コンシュマーで言えばスパロボインパクト以来のクリアなので一体何年ぶりなんだよて感じですが、ゲームとしては最高峰だと思った。

PS3の奇跡だよ!

大体、PS3買ったのも戦場のヴァルキュリア欲しくて買ったんだし、時点でMGS4だったけど…こっちは俺的にはハズレ。2とかだしてくんねぇかなー。


で今は、侍道3と併用してヴァルキュリア2週目やっています。
2週目のデータをそのまま引き継げるので戦闘がちょー楽。


イーディーが好きなんです。
たまにパニック起こすから中盤以降あんまだせんかったわ(つд`)


マリーナも好きなんです。

序盤~中盤は、マリーナが鬼人の如く狙撃をしてくれて快感でした。
女ばかりですが、男も半分は入れてましたよ。
アリシアはアニメ版が好きです。


さて、紅楼夢どうしようかね
入金するなら金曜日までかな。
うーん、どうしようー!

けいおん見て寝ます

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


