Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



戦後最大の楽しみだった例大祭3!!
今日、そのイベントがとうとう行われましたネッ。


一様、6時30分に会場に着いて並んでましたが、やっぱ早朝組や徹夜組ぽい人達もいるっぽかったのでトップら辺には陣取ることが出来なかったよー(トップ後方くらい)
とりあえず、スタッフに誘導されてから開会まで4時間くらいあるのでサークルチェックでもしようかなぁーと思ってたら・・・・なんと!
サークルチェックするの忘れてたぁあ!…(つд`)


あぁぁぁああぁああ、漫喫に泊まるからその時やればいいと思ってたんだけど・・・・・「コータローまかりとおる」を徹夜で全巻読破してたのがまずかった!!

有名な所や好きなサークルは大体、頭の中に入ってるけど・・・問題は、当選落ちしたサークルの新刊を他のサークルに委託したサークル名が解らないというのが問題なんだ!(早口言葉みてーだw)
立入禁止の星空の委託先サークルどこー?orz

4時間は長い・・・し、徹夜明けで眠い!しょうがないので眠眠打破×2、リポD×2を買ってきて目を強制的に覚ましました!そんなことをやってるとスタッフの人達が動き始めた。
僕らはスタッフの指示に従い進んでいったが・・・・・・それが、とんでもない事態を引き起こすとは誰も考えていなかった・・・・・

スタッフ「早朝に来場した方々はペナルティをさせていただきますのでご了承ください」

との事だ!!!

はああぁあぁああぁぁああ?
なんだそれΣ(´□`lll)

いったいどいうことなんだ?というと・・・・

narabi.jpg
一定感覚の列の先頭と最後尾を反転させてしまったのです!!(2009年:今考えてみるとだいぶうる覚えなので間違っているかもしれません)


そして、開会が近づいてくる!!

desuno-to.jpg
(みんな緊迫した顔つきだ!まさに死地に赴く兵士のような顔つきだっ)

desuno-to1.jpg
↑みな東方に飢えた猛者どもばかりだ。
グリーンベレーでも彼ら(俺も)を止めることは出来ないだろう・・・


眠すぎるので、今日はここまでに・・・次回の日記はこの続き・・を・・書く・・・よ・・・
友達とかはこれ見て何言ってるのかさっぱり解らんと思うけど慈しむ心で見守ってやってくださいまし・・・・

寝る


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


