Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



Ever17

絶賛Ever17(PSP)中です。

東方紅魔郷が発売した時期に出たと思いますが…専門3年の頃にやった覚えがあるのでもう6年くらい?
いやぁ、やっていた当時はもう眠れぬ夜の連続でしたね。
いまだEver17以上の出来の良いゲームはないよ。
マヴラブ、Fate、AIRは別。

でもでもあれなんですよ
PC版、コンシュマー版でEver17やっていた時よりも、PSPの方がとても画像が綺麗に見えます。
何よりも、PSPの方は布団を被りつつ寝ながら出来るのが凄い強みですね。
PC版、コンシュマー版はずっと椅子に座ってやっていたから腰痛くなるし。

あぁああ、やっぱ何度やってもEver17は面白いなぁ。
タイトル画面のBGMで何故か胸が苦しくなるなぁ。


というわけで、Ever17やろうぜっ!

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

 

コメント

へぁあ! 挨拶が送れて申し訳ない! 豊です。

改めまして例大祭お疲れ様でした! 初参加、おめでとうございますです!

一人で参加だったんすね…それはさぞ厳しかったでしょう…(汗 それ何一年前の僕状態。

これからの更なる活躍を心待ちにしてますーwww

…Ever17いいよね。キャラとかじゃなくて、作りこまれたシナリオいいよね!

ありがとうです。そしてお互いお疲れ様でしたねっ!

>一人での参加
ういっす。
何が一番辛いのかと言うと周りがみな複数人プレイしているのがすごいパルパルシかったですねっ。
あとトイレw

活躍できそうにないです(笑)
夏あたりにもう1冊くらい新刊を出して行きたいところです。あとそこで概刊処分したいw

Ever17はシナリオが神すぎます。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


