Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ペン入れ

ペン入れが8ページ終わりました。(8/28)
ページ数はまだ完全に決まっていないのでどうなるかわかりませんが、
数ページ余りそう
締め切り間際でページ数がまだ余っていたらマジ怖いんですけどッ!


ペン入れしてて思ったんですが、セリフの位置をあんまり考えていなかったため、少し編集しなければいけないという事実に気づいた。

あと、描いた4コマを見直してみると、なんかスムーズじゃないというか、動きがないというか、なんか全体的にカクカクしているんですよね。これは技術と構成力がないだけだと思いますが…むづかしいなぁ。


あと、気になったんですが今描いてる4コマの内容が殆どキャラがパンツ一丁上半身裸だったり、おしっこ漏らしたり(パンツの上から)とかばかりなんですがこれって健全本で出せるんですかね?

おっぱいの先っちょとか股間とか性交シーンを描写するのはダメという事はわかるんですが、描写しなかったらOKなのかのー?
パンツ一丁はセーフかな。


漫画を描き始めると現実逃避が多くなります。
最近はめったに起動しないPS3を起動したり、漫画読む時間が増えたり、ドライブする時間が増えました。なんでだろうね?


今月発売される漫画は

・ディーふらぐ!①
・恋姫無双アンソロ1(11?)


の二つが非常に楽しみですね。
ディーふらぐ!なんてまさかこんなに早く単行本が出るとは思わなかったし、夏前くらいに出るかなぁーと思っていたくらい。(ヘルシング10巻とウォルター編は何時出るの???)

しかし、
ここ数ヶ月は目新しい新刊が見つからず悶々としていましたが、この二つの本で二月は乗り越えれそうだ。発売日が2月後半ですが(笑)

バギは何度読んでもどこから読んでも面白いから困る。
ジャンRも何度読んでもエビチリとオージービーフが食べたくなるから困る。
恋姫無双アンソロも何度読んでも気軽に読めるから困る。

困ったことだらけじゃ。


じゃぁの



テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


